※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那が嫌でたまりません💦でき婚なんですが、昔はとても優しかったのに、…

旦那が嫌でたまりません💦でき婚なんですが、昔はとても優しかったのに、結婚してから人が変わったかのように亭主関白で家のことや子供のこと何もしてくれないし、私は家政婦状態です💦
自分では子供の面倒など見てるつもりだと思いますが、10分程度です。
俺が働いてるんだから俺に従えって感じで、いつ機嫌が悪くなるか分からないし、すぐ怒鳴ってきます💦
義家族もあまり好きではありません。
私は思ってることを上手に言えないし、旦那の前では嫌な態度も取らないので離婚したくても切り出す勇気がありませんが、本当に毎日苦痛です。
子供にも喧嘩してるところ見せてしまうし、悲しくなって涙が出てきます。今後が不安です。
長くなりましたが、仕事もまだしていないのに離婚した方とかいらっしゃいますか?

コメント

ゆるり

離婚したいのであれば
早めに仕事をみつけるか、
実家に頼れる証明をしないと
親権とるときに揉めますよ😱

• まる

まる

実家は援助してくれると思いますが、やっぱり仕事は探した方がいいですよね💦ありがとうございます!

• 8月17日

バツイチ再婚です!
仕事してませんでしたが両親も
協力してくれたので里帰り中に離婚しました!

• まる

まる

実家の協力はありがたいですね!私も次何かあったら実家に家出しようかと考えてますm(_ _)m

• 8月17日

退会ユーザー

それが良いと思います!
    無理はなさらないでくださいね!!

• 8月17日
  • まる

まる

ありがとうございます(>_<)💗

• 8月17日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

だーいっ嫌いなタイプですヽ(`皿´)ノ
こっちだって、言い方変えれば、仕事だけ集中して働けるように【してやってる】ってことを分かってない。
うちの父も自分に都合のいい亭主関白で母も苦しんでいたので、最近2人の24時間を円グラフで書かせ見せ合いましたよ。
死ぬまでに丸一日でいいから母のしてることをやってみろと。
まだやってないですが、最近は少しずつ色々手伝うようになってるみたいです。
言われてやっとやるから本当に分かった訳じゃないんでしょうけど。
今の苦しみを背負いながら耐えても、どうせ出て行けないと足元みられ、更に奴隷扱いされるかも知れません。
両親、義両親に相談なり援助なり
何かしら勢いつけて動くタイミングがあったら迷わず動くのがいいと思います
面倒を後回し後回ししてると長引きストレスも更にひどくなるだけです
子どもが独り立ち出来るまで…
長いですよ( ̄・ω・ ̄)

• まる

まる

ほんとそうなんですよね(>_<)自分は仕事して好きなだけ飲みに行って、こっちが家のこと全部してるから出来ることだろ、、ってなります😭
    お母さん偉いですね(´•_•`)もうどうせなら家を出て、息子と2人で大変でもその方が幸せだと思います😭
    次何かあったら頑張って踏ん切りつけてみます!ありがとうございます(^_^)

• 8月17日