※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊娠・出産

38w1dになりました✨昨日、36w6dまで切迫早産で寝たきりだったのですぐ産…

38w1dになりました✨
昨日、36w6dまで切迫早産で寝たきりだったのですぐ産まれるかもと思ったけど、結局38wまで何事もなく来れたとこちらに投稿しましたが、今日初めて前駆陣痛のようなものを体験しています(>_<)

朝起きたときはお腹が張ってるような、少し痛いような、トイレに行きたい感覚がありトイレに行ったのですが、その後少し良くなりました!

しかしそのお腹の痛みが今度は腰に来たようで、生理のときよりもかなり軽い鈍痛というか、腰のだるさ、重さがずっと続いています。
何分感覚で起こるとかではなく、ずっと痛いです(´;ω;`)
と言っても、かなり軽いのでおさまっているときもあるのかもしれないですが…。

前駆陣痛ってこんな感じの症状もあるでしょうか(>_<)?

コメント