※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
お出かけ

和歌山県の白浜付近でオススメのランチありますか?とれとれ市場、海鮮系…

和歌山県の白浜付近でオススメのランチありますか?とれとれ市場、海鮮系以外で教えてください😅

コメント

なぎ

ペスカトーレ⇨パスタ、ピザが
美味しいです( ´ u ` )

パパズキッチン⇨オムライスが美味しいです☆

よし平⇨うどんや丼物で座敷もあります☆(場所が白浜と田辺の間です)

きりん家⇨お好み焼きです☆

ペスカトーレは結構有名で
美味しいです( ´ u ` )

• もさ

もさ

色々候補ありがとうございます😍ペスカトーレはネットでも気になってました!有名なんですね💕尚更行きたくなります(笑)

• 8月17日
ゆり

秘境カフェおしゃれだし、個室座敷貸してくれたし海見えたので良かったですよー💓

• もさ

もさ

調べても知らなかったんで、教えて下さりありがとうございます!すごいおしゃれですね❤️個室も子どもがいるとありがたいし海が見えるのは最高です😍💡

• 8月17日
  • ゆり

ゆり

ランチも1000円以下で美味しくコスパ良かったです🙌🏻💓駐車場も少し離れますが広かったと記憶してます☺️ぜひ機会があればꙭ҉

• 8月17日
  • もさ

もさ

コスパがいいのも良いですね😙💕ありがとうございます😍❤️❤️

• 8月17日