※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktr
子育て・グッズ

渋谷近辺で日本製ベビーカーが豊富なお店を教えてください。都内に大型店が少ないため、おすすめを知りたいです。

都内(渋谷近辺)でベビーカーがたくさん見られるお店を探しています。
生後1ヶ月が近づいてきたのでベビーカーを探し始めたいのですが、都内で日本製(コンビ、ピジョン)ベビーカーが数多く置いてあるお店はどこがおすすめでしょうか?
なるべく渋谷近辺希望です。なかなか都内だと大型店が近くにないので。。

コメント

のんたん2号

渋谷近辺で思い付かなく、ベビー用品は乗り換えずに行ける錦糸町の赤ちゃん本舗に行きました😅あと池袋のベビーザラスかお台場くらおですかね😣

• のんたん2号

のんたん2号

お台場くらい です😅すみません😢⤵⤵

• 8月17日
  • ktr

ktr

回答ありがとうございます!錦糸町、池袋にもあるんですね!調べてみます(゚ν゚)

• 8月17日
ぽこおかあさん

渋谷からなら、五反田のTOCにある赤ちゃん本舗はいかがでしょうか

• ktr

ktr

五反田TOCにあるんですね!そこなら行けそうです ありがとうございます!

• 8月17日
まめぴ

渋谷なら東横線で15分の武蔵小杉のグランツリーの赤ちゃん本舗も近いかと思います(*^^*)
あとは代々木公園の近くにエアバギーのお店もありますよ✨ここは専門店なのでエアバギーしかないですが…(><)

• ktr

ktr

ありがとうございます!武蔵小杉思いつきませんでした 確かに行きやすいですね(゚ν゚) 候補にしてみます!

ほんとに近いところは海外系のばかりなんですよね(^_^;) 赤ちゃん本舗さまさまです👶

• 8月17日