※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
雑談・つぶやき

ママになってから、化粧も毎日せず、服装も手を抜きがちになりますよね…

ママになってから、化粧も毎日せず、服装も手を抜きがちになりますよね。

でも、いざお出かけ!とゆう時はバッチリにしてでかけるのですが、ママになってから褒めらることも減りやっぱり誰かに褒められたい!ママでも綺麗って思われたい!とか思うので、出かけたときは、人の視線を意識しまくってしまいます(笑)自意識過剰ですかね(笑)

なんか、たまーにこっちを見てる男性がいて、パッと男性を見ると、なんだおばさんか、、みたいな表情をされたことがある方いらっしゃらないですか!?笑

私はいちいち気にしちゃいます。。リアルに笑

やっぱり若く綺麗で可愛いと思われたいと思ってしまいます😭💦若見えのコツとかわかる方教えてください😭💦

コメント