※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

最近、夜になるとお腹が張って、立ってるのが辛いです。今日は、夜ご飯→…

最近、夜になるとお腹が張って、立ってるのが辛いです。

今日は、夜ご飯→お風呂の後、私が動けなくなっちゃいました。息子の前で、はらいてーはらいてーってうずくまりながらお風呂に入ってました。
息子は、大丈夫ー?って気づかってくれたり、1人で寝る準備、ちゃんとしてくれました。

しばらく横になってたら張りも収まり、息子も寝たので、全然できてない家事をしようとしたら…息子の周りに本が散乱してました。
確かに、朦朧とした意識の中で、息子が「ノンタンよむー?おばけよむー?」って言ってたのを思い出し、本を読んで欲しかったんだなぁと、私を気づかって頑張りながらも寂しかったんだろうなぁと、ちょっと涙が出そうになりました。

まだ臨月程でもないので、もう少しだけ、息子に読み聞かせができるくらいには動けるようになりたいのですが、もうそろそろダメなんでしょうかねぇ…。

コメント