※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ◇
その他の疑問

スマホで撮った写真を自宅でハガキにプリントしたいのですが、オススメ…

スマホで撮った写真を自宅でハガキにプリントしたいのですが、オススメのアプリはありますか?(>人<;)

何個かダウンロードして試したものの、自宅でプリントできなくて印刷は注文だけだったり、デザインが年賀状用だけだったり…。

義家族へのお便りや暑中見舞いに使いたくて、できれば可愛いフレームがあるやつがいいです♡

なかなかないのかなぁ…(;´Д`)

※回答がほとんどなかったので申し訳ありませんが再質問します※

コメント

hiyuta

今出てるアプリは注文式がほとんどではないでしょうか(´・_・`)

もし自宅でプリントしたいのであれば、スマホの写真を一度パソコンに移して、それから印刷するのが手っ取り早いかもしれないです。

わたしもあまり詳しい方ではないので、もっといい方法があるといいのですが(´・_・`)

• ひろこ◇

ひろこ◇

やっぱりそうなんですね〜(>人<;)年賀状は自宅でプリントしたので、似たアプリがあるかと思ってましたがやっぱり探しても見つからないです泣
    でもご回答いただけて諦めがつきそうです(´▽`)ありがとうございました♡

• 7月27日
  • hiyuta

hiyuta

いえいえ^^

けどアプリで以前注文したことがありますが、とってもキレイですし可愛かったですよ*・ω・)
    届くまでの日数が気になりますが、アプリもオススメです★

ちなみに「レター」「moca」が良さげです\(^o^)/

• 7月27日