※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

既婚女(同僚の奥さん)と浮気の疑いがあって本人は否定しており、物的…

既婚女(同僚の奥さん)と浮気の疑いがあって本人は否定しており、物的証拠がなく状況的証拠で確信しています。
同僚の家に宅飲みと称して行き、寝ていて連絡とれず帰って来なかったとか、奥さんとLineを交換したこと、その後夜中にコソコソ電話してることは知っています。電話の内容も許せません。Lineの内容も、関係を証明する直接的なものは消されて無かったのですが親密さが伺えます。
この件が初めてでは無いです。嘘ついてごまかすんですが必ず私にバレています。
離婚しないにしろ誓約書を親の前で書かせようと思うのですがやり過ぎですか?

コメント

s ♡

誓約書を公正証書にまですると不倫する人は少なくなると弁護士さんが言ってました!

次不倫、怪しい行動をした場合の慰謝料、親権等を公正証書にしたらいいとおもいます!

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

自分で作成ではなく、プロに頼むってことですか?

• 8月16日
  • s ♡

s ♡

自分でだと効力があまりないのでプロに頼む方がいいかとおもいます。

• 8月16日
  • きなこ

きなこ

横入り失礼します。
    公正証書は行政書士か自分で作った誓約書を、公証人が法的問題がないか確認して公正証書にします。
    なので公証人が誓約書を作る訳じゃありませんよ。
    離婚が未定な場合は公正証書に出来ないようです。

• 8月16日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

分かりました。ありがとうございます!

• 8月17日
うみ

相手の同僚の方に聞いてみても良いのではないでしょうか?
もし相手も気付いていたら、証拠を集めやすくなるかもしれないですよ。

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

夫の同僚でして、やましい事は無いからの一点張りで、名前も下の名前しか教えてくれなくて困ってます、

• 8月16日
  • うみ

うみ

そうなのですね、、ではやましいことが無いのなら、目の前で『俺のことどう思ってる?』など、LINEしてもらうのはどうでしょうか?

やましいことが無いのなら、名前も教えられるはずですよね?

• 8月16日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

名前は本当に知らないと言ってて。
    同僚の名前すら下の名前しか出て来ないと。
    そのLineをしてみて、こっちはいくら否定していてもむこうに好意が確認できればもう浮気ですよね?

• 8月17日
  • うみ

うみ

宅飲みをしに行く仲の同僚で、フルネーム知らないなんてこと、普通無いですよね。。
    LINEはなぜ消す必要があったのでしょうか…

私なら浮気だと思ってしまいます(>_<)

• 8月17日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

そうですね。ちゃんと話してみます。
    ありがとうございます、

• 8月17日