※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

泣いて怒っても、寝息たてて可愛い。ごはんの準備は後回しにしたい。

後追いして泣き、頭ゴッツンして泣き、一日中ほんと良く泣いて泣いて泣き喚いて、うるさい‼︎💢って怒ってしまったのに今、腕枕で寝息たてて寝てて、可愛い😍💕
寝てる時か一番可愛いです♡笑

そろそろ、ごはんの準備しなきゃだけど、もう少しこのままでいよう😄

コメント

maman

わかります💦
うちは抱っこマンで今やっと
膝の上で寝てくれました😭
ご飯の準備しなきゃいけないけど
寝顔を眺めています✨

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    こんな時間に寝入ってしまって起こしたいけど、可愛いし、私ももう少しこのまま寝顔見てます😄

• 8月16日
  • みかぽよ

みかぽよ

うちも同じで、ついコメントしちゃいました!
    本当に泣き虫で、トイレ行くにもギャン泣き、すぐ隣でご飯作ってるのにギャン泣き…でも、寝てる時は最高に可愛い♡♡
    罪なヤツですよね♡

• 8月16日
  • まみ

まみ

同じ月齢ですね♡後追いで、毎日大泣きされ、うるさい💢って怒るけど、寝顔は、可愛い罪なヤツです😄♡
    コメントありがとうございます😊

• 8月16日
ちょびすけ

うちの子もいま離乳食食べながら寝落ちしましたー😂
すぐ起きると思うので寝かしときます(笑)

• まみ

まみ

お腹いっぱいに、なってしまったんですかね♡寝落ち、可愛過ぎます😍♡

• 8月16日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

眠いのか腹減ったのかわからずとりあえずご飯食べさせてたら…です😂

• 8月16日