※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
その他の疑問

寝ても寝ても眠い方いますか?夜は11時くらいに寝て朝は5時に起きます。5…

寝ても寝ても眠い方いますか?
夜は11時くらいに寝て朝は5時に起きます。
5時に起きて旦那のお弁当を作ったり洗濯物を干したりして
6時過ぎにまたベッドに戻り8時くらいまで子供と寝ます。

決して寝不足ではないと思うのですが
日中眠くて仕方がありません。
家にいる時はもちろん、出かけても、運転しても、
誰かと楽しく話していても眠くなってしまいます。
半分上の空状態。

原因がわからないので改善のしようがないのですが
同じような方がいたらお話したいです。

コメント

deleted user

夜12時に寝て 5時半に起きて
洗濯物して 7時頃から10時まで寝てしまいます('・O・':)
わたしも寝不足ではないです。
なんなんでしょう?
運転中も眠くなるのは危険ですね💦過眠症とかってゆわれたことはあります(笑)

  • ちい

    ちい

    日中眠くなると辛いですよね……
    たくさん寝てるので旦那には眠いなんて言えないし😹

    • 8月17日
ピッピ

疲れてるんじゃないでしょうか?
寝てる時も十分に熟睡出来てなかったらあんまり寝てないのと変わらないと思います。
特に今は暑い毎日が続いてるのもあって何もしてなくても暑いだけでかなり体力奪われてしまいます。

私も毎日寝ても十分な時間寝てるはずなのに日中眠くてたまりません。
仕事してるお母さんは凄いなーと思い働いてるママ友に仕事中眠くならないの?と聞いたら働いてる方が全く眠くならないよ〜って言われました。

  • ちい

    ちい

    たしかに夜中、子供の寝返りで
    いちいち起きたりしてしまいます。
    寝ているようで熟睡してないんですかね😿

    本当に働いてるママはスゴイです!
    今の生活からは想像出来ないです😹
    日中眠いのは気が抜けてるからかと思っていたのですが、友人と話したり、買い物していても眠くなってしまうので辛いです。

    • 8月17日