※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん︎☺︎
妊娠・出産

福岡市東区の「うえひらウィメンズクリニック」を受診された方いますか?出産は宮崎県で考えているため、それまでに通う病院を探しています。

福岡市東区の「うえひらウィメンズクリニック」を受診された方いらっしゃいますか?出産は宮崎県で考えてるのですが、それまでに通う病院を探しています。よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)

コメント

あすか

妊娠では通ってませんが、
近所だったので二度ほど通いました。
産後の生理不順の時と
現在の妊娠中にカンジタになり、今通ってる病院はわざわざ行くのは千早で遠いので、カンジタだけ見てもらいに行きました。
受付も丁寧、先生は男の人ですっごく優しく内診も痛みはありませんでした。
院内も綺麗で落ち着いていてましたよー。

• みなみん︎☺︎

みなみん︎☺︎

嬉しい返信ありがとうございます!!ネットでいろいろ調べてみたけど、なかなか判断しきれなくて、、
    内診が痛くないのと、先生がすっごく優しいのはとてもいいですね!!さっそく電話してみようと思います。
    費用は高く感じたりとかは無かったですか??田舎ものだから、〇〇クリニック=料金お高めなイメージが、、(/ω\)差し支えなければ教えていただきたいです(///_///)

• 8月16日
  • あすか

あすか

貧乏性な私ですが、高い!と思った記憶はないので大丈夫かと思います^ ^

• 8月16日
  • みなみん︎☺︎

みなみん︎☺︎

ありがとうございます♡心配が消えました(/ω\)♡

• 8月17日
かずみ

私も、不妊治療で通ってましたが凄く優しい先生で良かったですよ!おすすめです😊

• みなみん︎☺︎

みなみん︎☺︎

そうなんですね(/ω\)いまでは、写真のようなかわいいお子様に出逢われたんですね(///_///)よかった、、︎☺︎オススメしてくださって、心強いです!!ありがとうございます(><)♡

• 8月17日
  • かずみ

かずみ

ちなみに、料金は高くないですよ!一般的でした😊

• 8月18日
  • みなみん︎☺︎

みなみん︎☺︎

さっそく行ってきました♡ほんとにいい先生で、料金も高くなく、安心して通えそうです。ありがとうございました!!!

• 9月2日
こず

私は先週まで通ってました^ ^
分娩施設がないため、泣く泣く転院です!
とっても良い先生です!
気さくで優しいです。
不安な事は一切いいませんし、不安にさせません。
経膣エコーとかも全然痛くないし、経腹エコーもとても上手だと思いめした。5ヶ月に入ってすぐ性別もわかりましたし^ ^
分娩施設があればここで出産したかったぐらいです。
とってもおススメの病院です♪

• みなみん︎☺︎

みなみん︎☺︎

お返事遅くなってごめんなさい。こずさんのお言葉、とっても参考になりました♡さっそく予約して行ってみたら、本当に内診も痛くなくてビックリ!今まで内診は痛いのが普通だったのに、本当に丁寧で先生や看護師さんたちの優しさにも安心しました♡わたしも里帰り出産まで通おうと思います!!ありがとうございました(*^^)

• 9月2日
のんてっど

私は半年前位に、里帰りまでの健診をお願いしようと思って電話したら、妊婦以外の通院の方でいっぱいで予約も取りづらいので他の産院をあたって下さいと言われました〜💦

• みなみん︎☺︎

みなみん︎☺︎

ご返答ありがとうございました!!お返事遅くなってごめんなさい、、そんなことがあったんですね!ちょうど忙しいときだったのかな、、?わたしが電話したときは1週間くらいは予約でいっぱいだったけど、その後の予約を入れてくれました(/ω\)せっかく行こうと思ったのに、それはちょっと悲しいですよね(/ω\)貴重なご返答ありがたかったです!!ちょっと早めの予約を心がけていきます!!

• 9月2日