※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。陣痛や破水ではないか不安です。胎動は普段通りですが、お腹が下がらず胃が苦しい状況です。

さっきからお腹が痛くって
でもンコっぽい痛みなんだよなぁ…
陣痛ってこんなもんじゃないよね??w

お腹痛くなってからおりものが増えた??
シャバ…って出てるけど破水ではないよね…??

胎動はいつものごとく
((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))
こんな感じだし…

何より全くお腹降りてなくって
胃が苦しいくらい上にいるんだけどなんなのこれ…

コメント

Reeeeee

私は、うんちする痛みでしたよ😵👍
念のためお電話してみては💕?

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    思い込みからなのかンコ出たのでもう少し様子見てまたシャバってなったら電話してみます(´×ω×`)

    • 8月16日
Chapi.

そのシャバ…というのはちょろちょろこまめに出てる系ですか?それともオリモノがドロっという感じですか??

痛みに強い方は陣痛だったことに
気付かずギリギリまで自宅や外出して
しまっていたなんてこともあるので
もし痛む感じに間隔的なものを
感じるのであれば陣痛だったってことも
有り得ますよ!
痛みの間隔やそのシャバっと出たものの
匂いとか確認してみて病院に1度連絡
してみてください!( ´›ω‹`)

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    こまめには出てないです(´×ω×`)
    パンティーライナー見たところ白いねばっとしたのだったのでただのおりものかな…

    痛みは収まってきたので間隔が一定になったら…ってところを基準に電話してみます(´×ω×`)

    • 8月16日
  • Chapi.

    Chapi.


    おりものの可能性もありますねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    フライングだと少し残念な気になったり
    すると思うので痛みの波が今までと違う
    感じだな〜なんて思って間隔はかって
    みてなんか波がきれいにそろってきてる?
    と思われましたら病院に電話してみて
    ください(˶ᵔᵕᵔ˶)

    • 8月16日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)


    フライングは悲しくなりますね(><)
    痛みが波に乗るの待ってみます!!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月16日
  • Chapi.

    Chapi.


    私も今日フライングじゃないですが
    そのような感じで飛び込みで検診に
    行ったので経産婦のくせにちょっと
    焦ってしまったのでフライングの
    少しの落ち込みを経験しましたので…😭😣
    グッドアンサーに選んでいただき
    ありがとうございます⸜(* ॑ ॑* )⸝

    緊張されるかと思いますが、
    もうすぐ愛する赤ちゃんに会えますね♡
    母子共に健康でお産を迎えられることを
    祈っております💕

    • 8月16日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    これくらいの時期はきっと何度経験してもソワソワが尽きないと思いますよ(´×ω×`)
    何かあったらおっかないですもん…

    ソワソワしますがワクワクもする変な心境ですが
    もうすぐ会えると思うとにやけますねw
    Chapi.さんも大変な時期だと思いますがお互い頑張りましょう♡

    • 8月16日
  • Chapi.

    Chapi.


    病院で2人目だもんね〜と言われても
    毎回のお産が同じとは限らないからこそ
    ソワソワしたりするんだなと痛感しました😭
    おっかないですよね、共感です!!

    微妙な心境ですが、もう少しでわが子に
    会えるとなると嬉しさ込み上げますよね💓
    はい!頑張りましょう♡

    • 8月16日
ほのか

高位破水かもしれませんよ?
病院に電話して見てはどうですか??

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    上にいても破水するんですね😅
    もっかいシャバってなったら電話してみます(´×ω×`)

    • 8月16日
luv901

あたしも硬い💩が出る時の痛みでした(* ̄∇ ̄*)
前夜にオリゴ糖摂りまくったから
お腹痛いのかと思いきや
痛みが一定?と思って一応間隔測ったら
5分きってました(笑)
そっから病院電話して病院着いて3時間ほどで産まれました(笑)

  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    それくらいの痛みの人もいるんですね(´×ω×`)
    私もそうなのかな…
    ちゃんと間隔つかめるようにしておきます!!

    めっちゃ安産さんですね♡
    あやかりたいw

    • 8月16日
  • luv901

    luv901

    あたしも検診(38w)じゃそんな下りてなくて
    まだかーと思ってましたが
    病院着いて(39w)内診してもらってる時に
    "上手に下りて来てるよ~☺"って助産師さんに言われました(笑)

    安産菌いっぱい置いて行きます☺💕

    • 8月16日
  • シンシア(元Mk-Ⅱ)

    シンシア(元Mk-Ⅱ)

    たった1週間で降りてきてくれるももなんですね♡
    今度の検診が楽しみになりました( *´艸`)

    安産菌やったーヾ(*‘ω‘ )ノ
    ありがとうございます♪

    • 8月16日
  • luv901

    luv901

    39wで出産だったので
    入院なってからの内診ですけどねwww

    無事にご出産できますように❗❗

    • 8月16日