※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
雑談・つぶやき

新生児の時や、1.2ヵ月の時はもう2度と子供なんて!と思うほどしんどくて…

新生児の時や、1.2ヵ月の時は
もう2度と子供なんて!!と思うほど
しんどくてしんどくて。
何でこんなに泣くの?!全部問題なく充分やってるのに!って。

毎日イライラして一緒に泣いてたけど
ココ最近、セルフねんねが出来るようになり
ご機嫌な時間が増えて増えて。
泣いてる顔より笑ってる顔のが多くて
黄昏泣きも収まってきて
意味もなく泣いてる顔、いつから見てないだろう?ってぐらい
とってもおりこうさんになってくれた。

可愛いなんて思う余裕無くて
周りのお母さん見る度になんで笑ってられるんだろう
投げ出したくならないのかななんて
そんなことばっかり考えてたけど、

最近は自分に余裕が出てきて
可愛くて仕方がない。

たまには甘えて抱っこマンになってほしい、とまで
思っちゃうようになっちゃったよー(笑)

成長は嬉しいけど寂しいってこういう事なんですね。

コメント