※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

武蔵小杉のはぐくみ母子クリニックとセンター南のフォレスタヴェルデでの無痛分娩についての経験や感想を教えてください。

先日妊娠が発覚し無痛分娩できる産院を探しています。
武蔵小杉のはぐくみ母子クリニック、センター南のフォレスタヴェルデを検討しているのですがどちらかで出産経験、通院経験がある方感想などおしえてください^_^

コメント

サマンサ

今通院しています。
初産なので他のところとこ比べられませんが、検診はしっかりやってくれていますよ(^-^)
院長は先生は若いですが、素人目でもエコーの見方が上手だと思いました。
テキパキとやってくれます。

何だか、まとまらない文章ですみません。

• ほし

ほし

私もはぐくみ母子クリニックでお世話になることにしました。院長先生上手ですよね!助産師さんも優しく安心できました^_^ 施設も綺麗で出産が楽しみですね!
    お返事ありがとうございました!お礼が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m

• 10月9日
  • サマンサ

サマンサ

はぐくみで無事出産を終えました。
    無痛分娩は個人差があるようですが、私は全く痛くありませんでした。
    分娩補助してくれた助産師さんが本当に素晴らしい方で安心してお産に臨めました。
    二人目めここで産みたいと思った程です!
    ほしさんもあと少しで赤ちゃんに会えますね(^^)
    よいお産になることを願っています。

• 1月16日
いとくんまま

少し時間が経ってる投稿にコメント失礼します😣
今23wではぐくみでお世話になっています!
同じくらいに出産予定だとおもうので思わずコメントしてしまいました!
出産頑張りましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑