※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non chan
子育て・グッズ

夜寝る時の服装について相談です。コンビ肌着で寝かせていたら寒くてお腹が痛くなりました。今後はズボンも履かせるべきでしたね。

夜寝る時、どんな服装で寝かせてますか?
私はコンビ肌着で寝かせてるのですが、暑いからと思い下の部分のボタンを止めてなくて、たまにお腹が見えてる時がありました。最近夜寒くなってきて、今日私がすごく寒くてお腹が痛くて目が覚めました。娘は大丈夫かなーと心配になってきましたT^T
これからはズボンを履かせようと思いましたが、今までも暑くても履かせるべきでしたよね...

コメント

ゆい

半袖かノースリーブのロンパースで寝かせてます🙆
暑い日はメッシュ、今日みたいな日はしっかりしてる?ロンパースです😶
私も寒い日にチラッと夜中娘を見たらかけてたタオルが下敷きになり、なにもかけてない状態で寝てて焦りました😂
8月なのに寒いって。。。笑
お腹出るのはさすがに避けたいですね💦

去年9月頃まではずっとコンビ肌着でしたよ😃
ちょっと涼しくなってからは、短肌着とコンビ肌着着せてました。

ボタンとめてあげれば、ズボンはかせなくても大丈夫ですよ✨

ひよこの妻

半袖のシャツや肌着にオムツで寝かせてますよ!お腹とふとももにブランケットかけて寝かせてます✨✨
足の下にまでかけてると蹴っちゃうので、足、出してあげたらかけたまま寝てくれます😂