※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹🌈色
お出かけ

息子の1歳を記念して1泊2日か2泊3日で家族でディズニーランド&デ…

息子の1歳を記念して1泊2日か2泊3日で家族でディズニーランド&ディズニーシーに行こうと考えました🌷

そこで!家族で泊まれるホテルを予約しようと思っています♡
どこがいいとかよくわからなく、皆さんの経験を参考にさせていただきたいのですが…ココのこういう所がよかったよ👍🏻など教えていただきたいです😍

よろしくお願いします🌻

コメント

yu.mama

近くが良ければやっぱりディズニーランドホテルやミラコスタですけど金額抑えるならセレブレーションホテルいいと思います!
またディズニーホテルじゃなくてOKなら舞浜ホテルやシェラトンいいと思いますよ^ - ^
うちの息子が1歳のときはセレブレーションホテルに泊まりました^ - ^

• 虹🌈色

虹🌈色

お返事ありがとうございます😊

金額抑えたーい…です😭
    調べてみます♡
    セレブレーションホテル…なんかリッチっぽい🌷笑

• 8月16日
こえちゃん

私のお気に入りはアンバサダーホテルです。ランドホテルとミラコスタは宿泊したことがないので、何とも言えないですが、やっぱりディズニーホテルは対応も良いです。
少し値段を考えるなら、東京ベイ舞浜もオススメです。トイレ・バス別で、ゆったり入浴出来ます。

アンバサダーは、アクセスが良いです。
ランドもシーもクルーザーバス出てますし、中庭からイクスピアリにも行けます。

その他、シェフミッキーで朝食が摂れるので、朝早くからパークインしないのであれば、朝食を楽しむのも良いかもしれません。
お誕生日をお祝いするプランもありますよ。

パークとホテルの行き来は、意外と疲れます。特に帰り。
お土産など持っているとクタクタですので、できれば、ディズニーホテルかオフィシャルホテルがオススメです。

• 虹🌈色

虹🌈色

値段は抑えたい&ゆったり出来る所がいい♪と思ってました🌻
    アンバサダーだと色々と楽しめそうですね😍いいなぁ♡

• 8月16日
ぐでまま

ディズニーランドホテル、ミラコスタ共に素泊まりで泊まりましたが、お高いだけあって、良かったですよ〜

子連れでお泊まりディズニーで人気なのはオリエンタルホテル東京ベイが人気です。
今年姉に勧められて泊まりましたが、良かったですよ。

ベビースイートという部屋が特に人気です。
我が家はスタンダードルームにしましたが…

舞浜の隣、新浦安駅近くで、ランドとシーからシャトルバス出てますよ。

• 虹🌈色

虹🌈色

東京ベイはやっぱり人気なんですね♪
    ベビースイートなんてあるんですか??!値段上がりそうですね😅

シャトルバスはありがたいですね♡

• 8月16日
  • ぐでまま

ぐでまま

確かスタンダードのプラス3000円位でしたよ。

• 8月17日
ぺこ

来月、娘と同じ月齢の赤ちゃんがいる友人夫婦と2泊3日でいきます😊
うちは赤ちゃん用のお部屋があるオリエンタルホテル東京ベイを選びました!
これから行くので良し悪しは分かりませんが…😂💦
赤ちゃんにとって危なくない作りになっているお部屋のようですし、バストイレ別になっているようなので不便もなく安心して泊まれそうかなと思ってます♬

• 虹🌈色

虹🌈色

まぁ♡素敵ですね😍お友達夫婦となんて💕
    やっぱり東京ベイは人気なんですね😅
    調べてみます👍🏻✨

• 8月16日

個人的にミラコスタかランドホテルかアンバのキャラクタールームがいいです💓アンバなら朝食はシェフミおすすめです!

オフィシャルホテルならオークラのフレンチトーストが好きなのでオークラ泊まってます!ただ、オークラはお風呂が滑りやすいのと洗い場がないので子連れには不向きかもしれないです😵でも客室数が他のオフィシャルホテルより少ないので、例えばサンルートが家族向けだとしたらオークラはどちらかというと大人向けで、静かというか落ち着いてていいです(*'ω'*)

☆ゆうちゃん☆

私も10月末に毎年恒例のディズニー旅行を予定しています(*^^*)
我が家はいつもオリエンタルホテル東京ベイに泊まってます‼
キッズスイートがお気に入りで値段もそこまで高くないですし、朝食もおいしいです♪
コンビニもあるしシャトルバスも出てます‼
お土産もおいてあるのでパークで買い忘れても大丈夫です(о´∀`о)
色々と貸し出しもしてくれるので調べてみてください★