※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアwe airの付け方が分からず、息子の頭が上に来るべきか悩んでいます。今の付け方で眠りにつくけど正しいのでしょうか。

ベビービョルンのベビーキャリア we air?を使ってるのですが、いまいちつけ方が分かりません😣

もうすこし、息子の頭が上に来るべきなのでしょうか?この付け方で今のところ愚図ったりギャン泣きとかはなく大人しく眠ってくれます(>ω<)

コメント

けんまま

別の角度からのものです!

はるにゃん

私はベビービョルンのONE+AIRを使っています。
写真見たのですが、赤ちゃんの位置をもう少し上げてあげるといいと思いますよ!ママの肩紐をもう少し短くして赤ちゃんの顎がママの胸の上あたりにくるのがいいみたいです!

すーい

ママさんの肩紐もう少し短くしてあげるとママさんも体にかかる負担少なくなりますよ😊

みい(20歳)

もう少し肩紐?の長さを短くするとしっくりくる気がします!

ぽちの助

ベビービョルンONEを使ってます(´・∀・`)
肩紐を短くすると、赤ちゃんの位置も上がりますよ(*´∀`)
胸より上の位置に頭を持ってきた方が、寝てしまった時に胸に顔が埋まらないのと、歩いた時に足に赤ちゃんの足が当たらなくていいですよ(`・ω・)

• けんまま

けんまま

ありがとうございます😭寝た時にいつも胸のところに顔が埋まってしまうの気になってたし、歩く度にあたしの太ももらへんに赤ちゃんの足が当たってたのも気になってたので助かりました😣

• 8月16日
♡♡めー♡♡

うちビョルンでした。
まだまだ上にしてました。自分のあごが子どもの頭におけるような笑笑

AZ

私が受けた指導では『すぐに頭にキスできる位置』といわれました♪ご参考までに。

けんまま

まとめての返信でごめんなさい!みなさんありがとうございます😭胸の上あたりに来るように調節して抱っこしてみたいと思います!!