

ぺこにゃん
すごく便利です!!
授乳のときは、おっぱい飲ませて、その後ミルクってしてたので、ミルクを作ってる間は泣いちゃうので、クリクラだとすぐにパパッと作れてよかったです!
自分のお茶とか作るときもすぐお湯が出るので重宝してます♡
ママさんは6本無料キャンペーンとかあるので、近くのクリクラに聞いてみるといいと思います♡
ふたごちゃんなら尚更、便利だと思いますよ(^^)

🍓パフェ♪
クリクラ使ってます!水を持ち上げるのが大変なんで、下に置くだけタイプのがよかったなーと後悔してます(>_<)⤵
それ以外は問題ないですよー!

サヨシ
おいしい水の宅配便を使ってます!
今まではペットボトルの水を買っていたのでとても便利です♪
重い水を毎回買うのは母体に負担だし、だからと言って水道水はよくないだろうし、もし母乳が出なくてもミルク作る際に便利そうだし、という理由で利用し始めました!
今の時期は氷や麦茶作るのに重宝してます(^^)

ポンデ
クリクラ以前使っていました。今はクリティアを使っています。名前似てますよね(笑)
クリクラは無料でお試しとして使っていて、もう終わるって時にクリティアに出会いました。クリクラは営業でやってるので、お水を届けてくれますが‥土日祝日はお休みなので届けてくれず、時間もいつくるかわかりません。平日ならいつでも来てくれますが。
実際子供が産まれて、ミルクを作る際などとても便利ですが‥時間がわからない以上、家にお子さんと3人だけで授乳中に来られたり、お子さんが昼寝をしていて起こされたりしたら嫌ですよね。私はそれがずっと嫌だったのですが、クリティアは違いました。
クリティアは宅配便でくるので、時間指定もできて土日祝日もきてくれます。また不在だった場合、不在票が入るのでまた来てくれます。ただダンボールでくるのでそこが厄介です(^_^;)でも使い切ったボトルはそのままペットボトルとして捨てれるので楽です。クリクラは営業さんがまた来た際にボトルを返すので、来るまで溜まります。
今は正直コスモウォーターにしたいなあと思ってます(笑)

tamaneko
前置胎盤
コメント