※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
妊娠・出産

寝る時に腹巻をするのはおすすめですか?

いつもお世話になってます!
この時期、皆さん寝る時に腹巻とかして寝てますか(•́ㅿ•̀)?
昼間は腹巻とサポーターをつけて生活してるんですが、寝る時もやっぱりお腹も大きくなってきてる週だし、してた方がいいんでしょうか?(´>_<`)

コメント

kr

ずっと腹巻きはしてたけど暑くなってきて何もしなくなっちゃいました😅外出する時だけトコちゃんベルト付けてます!

• たろちん

たろちん

回答ありがとうございます(*´꒳`*)
    そーなんですよね(•́ㅿ•̀)暑くなってきて外したくて外したくて💦
    トコちゃんベルト腰痛にもいいんですよね!今頃ですが、購入考えてます(´>_<`)w

• 7月26日

週数は私の方が遅いですが…
してないです!笑
暑くて暑くて(^_^;)
昼間もサポーター?マジックテープのやつのみです。
最後までほとんど腹帯の類のものを使わないっていう人もいるらしいですし、無理に使う必要はないと思いますよ(^ω^)

• たろちん

たろちん

マジックテープのやつ調整できていいですよね(*´∀`*)
    そーですよね!時と場合で付けるつけない判断したいと思います(ởㅂở)✧

• 7月26日

寝るときはクーラーつけてるので腹巻しています☺️❤️

• たろちん

たろちん

クーラーつけてると、やはり冷えとか気になりますのね(´›ω‹`)

• 7月26日
ゆかえりママ

たろちんさんと同じような週数です^_^
寝るときは腹巻してますね。エアコンつけてますので。
ただ、最近お腹がかゆくて、、。
保湿をしっかりしてから、腹巻をつけて、寝てますよ^_^、

• たろちん

たろちん

まだ、今はクーラーなしなので(そろそろつけそうです(笑))つけだしたら、冷やさないよう腹巻と保湿ですねっ!✨
    私も最近お腹かゆい時があるので、妊娠線!?って思ってバイオイル塗ってます(*´∀`*)

• 7月26日
ゆきのっち

寝るときだけお腹をひやしたくないので腹巻してます*\(^o^)/*
日中は腹巻とサポーターすると汗疹になってしまうのでつけてないです(^^)

• たろちん

たろちん

汗疹!汗疹の事全然考えてなかったです💦汗っかきなんでそこらへんも考えなきゃですね…。
    全然、違う事なんですが
    予定日と赤ちゃんの性別が一緒でびっくりしましたꉂ(∩´ᵕ`∩)

• 7月26日
ぴーちゃん

汗疹が怖いので昼も夜もしてないです(꒪꒳꒪;)家では冷えないようにトップスをズボンに入れてます。意味があるかはわかりませんが(´•௰•`)

• たろちん

たろちん

私もねる時ですがズボンによくインしてます(笑)気持ち冷やしてないよなーって言い聞かせて?思いながら?インしてます(´›ω‹`)w

• 7月26日