※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんも
子育て・グッズ

液晶テレビの保護シートの必要性について、やんちゃなお子さんを持つママさんの意見を知りたいですか?

液晶テレビの保護シートの購入を検討しています。
娘が成長していく過程で、おもちゃを投げてテレビに傷が付く可能性があるのかなと想定した上でなのですが。
やんちゃ盛りのお子さんをお持ちのママさん、テレビに保護シートって必要と思いますか⁉

コメント

ひあゆー

そんなものがあるんですね!
知ってれば絶対貼ってました😂
車転がされたりおもちゃ擦らたりで買って3ヶ月…泣きそうです(笑)

そんなものがあるなら購入して損はないとおもいます!!
1歳9ヶ月の娘なんですが、1歳半くらいに口にいれた水をぶーっと吐き出したりするのにはまってしまったことがありテレビにもかけたりしてました😱
壊れることはなかったですが!!

子どもはなにをするのかわからないし保護シートやったほうがいいですよ!

らくのはは

息子がテレビ台に乗ってテレビを叩いたりおもちゃで叩いたりするようになって保護シート買うか悩みました。
でも保護シートを買ってもテレビを倒したりするかもと思いテレビ台から壁掛けできるテレビ台に変えました。
今のところ身長も足りないので叩くことは無くなりました。

今は液晶が軽いから叩いて怪我をしたり割れたらと心配ですよね(>人<;)