※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan75
雑談・つぶやき

現在第二子妊娠34週1歳半の女子子育て中です…恥骨痛い、苦しい、眠れな…

現在第二子妊娠34週
1歳半の女子子育て中です…

恥骨痛い、苦しい、眠れない…

36週末に引っ越しを控えており
考えること(色んな契約の解除、契約など)
やること(引っ越し準備、仕分け、挨拶の品準備、出産準備)
がいっぱいで目が回っております。

娘の自我もだいぶ強くなり、自分の身体が思うように動かないもどかしさも重なりすぐイライラしてしまいます。。娘に申し訳ないです…

さらに帰ってきた旦那には八つ当たりのように冷たくしてしまう…LINEで連絡取り合ってる間と帰ってきた瞬間までは優しく出来るのに…
こんなんじゃ離婚されてしまいそう…
ちょくちょく謝ったりはしてますが、謝っても同じこと繰り返してんじゃねーかと思われてたら悲しいなー
わかってるんだけど、イライラするんだもんなー

仕事してお金を稼いできてくれて、娘をお風呂入れてくれたりして一緒に育児も家事もしてくれるんだけど、引っ越し準備間に合うかい?焦ってるのは私だけかい?細々と色々やることあるの知ってるかい?とか、大まかなところしか見えてない旦那にイライラしてしまうのです。

たまたま新居の引渡しと出産がだいたい重なってしまい、いっぱいいっぱいになり、愚痴らせて頂きました。。
同じような状況の方はなかなかいないと思いますが、励ましてもらえると嬉しいです笑

コメント