※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
その他の疑問

帝王切開で出産してもうすぐ半年になります。久しぶりに旦那さんと仲良…

帝王切開で出産してもうすぐ半年になります。
久しぶりに旦那さんと仲良しをしたら出血してしまいました(>_<)

一人目の時も産後1年近くエッチの度にうっすら出血してて産婦人科で診てもらっても異常なしだったので、それかなー?と思いつつ不安です(´・_・`)

産後の仲良しで出血する人ってどのくらいいますか?

コメント

かちん

産後の仲良しで最初の時に出血しました。
久しぶりだし中が傷ついたのかなって思ってました 笑

  • ひより

    ひより

    同じ方がいて安心しました(o^^o)
    ありがとうございました!

    • 8月17日