※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガロンチョ
子育て・グッズ

コンビのエッグ?というチャイルドシートで2歳の息子が寝ると背中から頭が倒れるので、苦しそうです。遠出があるので、何かいい商品はありますか?私の車のチャイルドシートは倒れないのに、旦那の車のコンビのは倒れやすいようで、困っています。

コンビのエッグ?というチャイルドシートなんですが、2歳の息子寝てしまうと、いつも背中から頭が前に倒れてしまいます。
苦しそうで、何かいい商品ありませんか?
旦那の車につけていて、休日しか乗せることないので今までそこまで気にならなかったのですが、このお盆で遠出があるので。。

私の車のプーさんのチャイルドシートは倒れこむことはないのですが、コンビのはもともと背中部分が真っ直ぐでお尻の所も浅いような気がします。
旦那は、これ以上倒せないと言ってるんですが。。

コメント

あめふう

苦しそうですね。
ほぼ、直角!
ほんとに倒れないんですか?
これじゃ起きて座っててもしんどそうです。
後ろのクッションみたいなの外したらもう少し深く座れませんか?
それか遠出の時だけプーさんのに付け替えるか。

ゆみっぺ

うちもそれで悩んでいて、これを注文しましたが、届く前に新しいチャイルドシートを今日買ってきてしまいました(;´Д`)
エールべべのクルット4Sです!