※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊活

産み分け中で、タイミングバッチリだと思っていたけど、生理が来てショック。検査ではタイミングが合っているし、卵胞も大きくなっている。この状況はどうなのかしら。

産み分けしてます。
前回8/1に産婦人科へ行き、先生に今日がタイミングバッチリだよと言われその日に仲良ししました。(排卵36時間前)
1人目がすぐできたのもあり期待してました。
が、今日出血ありました😔生理です。
なんかショックです。検査でタイミングバッチリでエコーでも卵胞が大きくなってるのを見ただけに、、
こんなもんでしょうか😢

コメント

arc

タイミングはバッチリでも受精して着床する確率は20%って言われていますからね(>_<)

いぬがお

タイミングばっちりでもそんな簡単には妊娠しないもんですよ💦上の方も書いてますが20%らしいです。人間は妊娠しにくい生き物なんだそうです。

☃

産み分けは女の子希望ですか??
私も現在女の子産み分け中ですが、
女の子は排卵日より前にタイミングをとるので、
そもそも妊娠する確率も落ちると説明がありましたよ꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱!

それで何年か出来ず、結局産み分けをやめるというご夫婦もたくさんみえるとおっしゃってました。