※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

40週4日の妊娠中、ベビーに早く会いたい気持ちと長丁場になることに少し疲れを感じる様子。兆候はまだないが、楽しみに待っている。

気づいたら40w4d( ̄▽ ̄)
うちのベビは、パパに似て
のんびり屋さーん(゜o゜)
長丁場でもとことん付き合ってやろーじゃねーか。って
ベビに対して若干喧嘩腰になってきた…笑

けど、本音は早く会いたいよ~😚💕
ママもパパも待ってるよ~!

兆候は未だに無し!!
いつお顔拝ませてくれるかな~😰🎵

コメント

なおちー

私の子も予定日超過のマイペースベビーでした(笑)

もう少しで会えますね💕
出産頑張ってください\(^o^)/

  • ぴよ

    ぴよ

    うちの子と一緒ですね~笑

    ありがとうございます!
    がんばりまーす😚💕

    • 7月26日
deleted user

愉快なママでいいなー💕
赤ちゃんもママに会えるの楽しみにしてますよ✨ママがゆったり構えてくれてるから、赤ちゃんも自分のタイミングで出て来やすいですね♪♪「おし、これくらい体力あれば出られるぞ!」と赤ちゃんが準備出来たら出てきます!

もう少しですね✨
私もほとんど兆候ありませんでした。頑張ってください💕

  • ぴよ

    ぴよ

    楽しみにしてくれてると良いんですが…ウザがられたらママ泣いちゃう…😨(笑)

    兆候なかったんですか??!
    おしるしとかありました…?
    私未だにないんですよねー笑
    ありがとうございます!!
    がんばります😆💕💕

    • 7月26日
ヒィ〜

私はまだ来週が予定日ですが、このままいつまでも待ってやろうじゃん!!って思えてきました☆www
二人目で、子宮口もあいてて、骨盤にハマってきてるって言われてるのに未だ出てこようとしないベビちゃんです…ww

  • ぴよ

    ぴよ

    ベビにとことん付き合ってやりましょー♡♡笑
    ベビはママが何処まで付いて来れるか試してるのかもですね( ̄▽ ̄)笑

    • 7月26日
deleted user

ママ泣かないでー!笑
きっと赤ちゃんもワクワクしてますよ💕

38w6dで産まれましたが、当日の朝に破水、その2日前におしるしがあったくらいで、前駆陣痛っぽいのは1度あったかなー?って感じで…妊娠までに兆候はほとんどなかったです(^_^;)お腹も少し下がって来たかな?くらいで。

  • ぴよ

    ぴよ

    そぉだと良いんですが…😏💕笑

    破水からだったんてすね!!
    私、前駆と微弱で2回くらい
    病院に駆け込んでます…(笑)
    お腹はだいぶ下がってるけど
    子宮口が全然開いてなくて…
    何処までもドSなベビです😨

    • 7月26日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私も早く会いたいなーと思いながらなかなか出てこず6日遅れて7月7日に出産しました(≧▽≦)
兆候は一切無く、破水とおしるしが同時に来てそれでも破水じゃない気がするーと思いながらお腹痛いような痛くないような…と思いながら病院に電話して向かった時には破水もしてて陣痛も来てたみたいで着いてから3時間で産まれました❤
陣痛に気づかないわけない!と言われてましたが私は痛みに鈍感みたいで気づきませんでした(笑)

  • ぴよ

    ぴよ

    七夕産まれだったんですね‼
    なんか素敵です~(*´ω`*)♡♡

    同時に来ることもあるんですね…!私は何からくるのかなぁ😒😒
    安産だったんですね😆💕💕
    気付かないって凄いですね(笑)
    私は痛みに敏感だけど、痛みに強い方だと思うので頑張ります…(笑)

    • 7月26日