※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
妊娠・出産

社長経由でお返しすればいいでしょうか?出産祝いのお返しについてです。

出産祝いのお返しについてです。
昨日主人が会社の飲み会で社長が行きつけの居酒屋に行ったんですが、そこのママさんにいつも社長にはお世話になってて….とスタイを1枚プレゼントされたそうです。
出産予定は1月半ばなんですが、この場合産まれた後、皆さんに内祝いをお渡しする際にちょっとしたお菓子などを社長経由でお返しすればいいですかね?(>_<)

コメント

私はその場合だったらちょっとしたお菓子かプチタオルとか返してるとか思います(*´꒳`*)
社長さんに渡してもらうのだったら…いつかはまた飲みにいくだろうし行った時にでも手渡すってかんじにしますー(o’∀’o)
プレゼントでもらうとお返しって何気に難しいですよねっ(*´꒳`*)

ハムハム

回答ありがとうございます!

社長は週に何度も行ってるんですが、主人は年に1、2回行くくらいなんです…
直接お渡しした方がいいと思うんですけど難しくて(>_<)
プレゼントのお返し、むずかしいですよね〜!