※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

内祝いのお返しについて相談です。夫が商品券をもらいましたが、お返しはどうしたらいいでしょうか?夫はしなくていいと言っています。

内祝いについて💦
旦那さんが会社の部署7人くらいであわせて一万の商品券をもらいました!ひとり1000円くらい出したかんじだと思うんですがお返しってどうしたらいいですかね💦旦那はしなくていいといってますが…

コメント

はじめてのママリ

私は箱菓子を買ってみんなで食べてください。って感じにしました(о´∀`о)

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!やっぱお菓子ですよね!

• 8月14日
たゆと

私は職場からのお祝いのお礼はみんなで食べてくださいとお菓子を渡しました。部署のみんなで下さったんですかね?一部とかだと菓子折りも渡しづらいですよね💦したら、ハンカチとかかなぁ?私は少しでもお返しした方がいいかなって思います!気持ちなので。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!
    部署7人くらいなのでお菓子もたせます☺️✨

• 8月14日
しまほっけ

5000円程度の箱菓子が無難かなーと思います☺️

ぽこママ

うちはプチギフトみたいなので1人500円くらいのわたしました。お礼はいらないと言われましたがそんなわけにはいかないですよね〜