※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

仲良し頻度についてです。子供が産まれて3ヶ月が経ちました。生後1ヶ月…

仲良し頻度についてです。
子供が産まれて3ヶ月が経ちました。
生後1ヶ月くらいから仲良ししてるのですが、再開してからずっと3日に1回くらいのペースです。妊娠中も臨月以外ソフトにスキンシップをしていて、セックスレスを防げたお陰なのか分かりませんが...仲良し頻度が妊娠前と減ってなくて避妊にお金がかかってしまう>_<旦那が12個入りのコンドームを2箱まとめて買ってきてくれたのですが、2箱1ヶ月くらいで無くなる勢いです。
仲良し頻度を減らさないで避妊する場合、OCなどのピルで避妊したほうが良いですかね💦

旦那さんと営みが盛んな方!!避妊どうしてますか???

コメント

ゴムで避妊してます👍
頻度は週1、良くて週2です🤗1.5ヶ月か2ヶ月に一箱のペースです😆
私も計算した事あります💰ゴムが月に一箱なくなる費用だけで言うとリングの方が安いと思います😝病院によっても費用違うみたいですが🤔
ピルは月に2、3千円みたいなのでゴムの方が安くつきます👍

はる 🐻

母乳ではないんですか?
ミルクならピルは大丈夫ですよー✌️

うちは業務用の160個入りが買ってあります🙋笑
意外とそっちが安く済むので。笑

ゆめママ

うちはそこまでの回数してないですが上の方と同様、業務用の144個入りのをネットで買いましたよ(^^)
確か2000円もしませんでした!
結婚前からのがもうすぐ終わるので、また大量に買う予定です(o^^o)

TRNS

週一位ですがピル飲んでます!
私の場合はPMSも軽減させたかったので😣