※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaa
家族・旦那

昨日旦那がLINE画面を開きっぱなしで置いてたので、つい見てしまいまし…

昨日旦那がLINE画面を開きっぱなしで置いてたので、つい見てしまいました。
そこには確かではありませんが、「給料日には少しづつお金返して」「〇〇ちゃんは他の男とヤってトラブルあった?連絡無いから」「他に可愛い子いたら大歓迎です」等の旦那からの発信がありました。
最初は何の事か全く分からず、旦那もすぐ戻ってきたのでそれ以上見れませんでしたが、どうしても夜中に気になってしまい、駄目だとは思いましたが旦那のスマホを見てしまいました。
ロックが掛かっており、前はロック番号を教え合っていたのでその番号を入力するとエラーに…そこでやめておけば良かったのですが、ロック番号を変えられていた事に怪しさを感じ、色々試すと開けなくなり、朝とても怒られました。
人の携帯見るとか人として軽蔑する。本当にありえない。寝てる時に刺されるかもしれない…等々…色々言われましたが本当に勝手に見たのは私が悪いので、そこは謝り倒しました。許しては貰えてませんが、とりあえず離婚の危機は乗り越えました。
ただ、私が見た内容は一つも言ってません。なぜ見た?と聞かれ、パソコンにH動画がいっぱい保存されてたので、浮気が心配でと誤魔化しました。(パソコン内の動画は前から知ってましたが、見て見ぬ振りをしてました)
やっと落ち着きかけた所に再度LINEの事を問いただすつもりもありませんが、私としてはやはり気になってしまいます。
どうやって切り替えていけばいいのでしょうか…

長文を失礼致しました。ここまで読んで下さってありがとうございます。ご気分を害されたなら申し訳ございません。

コメント

Melody

そこまで怒るのはやはりやましいから怒るんですよね!
わたしなら怒りながら問いただします(笑)

ちぃのまま❦

うちは不満や不安が残らないようにお互い携帯は見れるようにしています😅
見られて怒るのは何かやましい事があるからでは?何もなければ堂々と見せれるわけだし…と私は思うので、旦那とも見せ合える環境にしておけば、やましい事がないってハッキリお互い分かるよねって話して決めました💦
ずっと不安を持ったまま過ごすのもキツイでしょうし、たまたま見えた内容が気になったとハッキリ言ってしまっていいんじゃないでしょうか?😔😔

のゆちゃん

私の友人と状況が似ています...💧
私の友人は結果離婚になりました。

monさんが再度LINEの事を
問いただすつもりがないならこの件は
これで終わりになると思います。
ただ、1度疑った事をうやむやにして
切り替えるのは難しいと思います💧
これからも一緒にいるとなると、
自然と旦那さんに対して疑り深く
なってしまったり、そこから些細な
喧嘩になったり、monさん自身が
辛くなると思います。携帯を
見てしまったことがもうバレて
しまったのなら、本当のことが
分かるまで私は問いただします。

ゴロぽん

逆に、なんでみたいと思ったと思う?
ラインの画面開きっぱなしだったよ。

お金かしてるの⁇
って言っちゃいますねー😬

やぁたん

私は携帯見ないので今旦那に、私が携帯こっそり見てたらどうする?って質問をしてみました。

やましい事がなくても、勝手に見られたら怒る!見せてって言われたら見せるよ。でも、疑って携帯見るっていう事は信用してないって事やからどうかな。

って、言ってました😳

食パン

私は不倫されるのと同じぐらい、自分の携帯を見られるのが嫌なので、やっぱり人の携帯を勝手に見る行為は良くなかったかな?と思います。
でもやっぱりその内容は気になりますよね…。旦那さんに話してみるのが一番早いと思いますが、私なら離婚する覚悟で聞きます。
割り切るのはすごく難しいですが、私は「真実を確かめる時は離婚するときの証拠集めの時」と決めています。