※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu-mama
お出かけ

1歳の誕生日の記念にディズニーに行こうと思っています♪1歳の子どもを連…

1歳の誕生日の記念にディズニーに行こうと思っています♪
1歳の子どもを連れて初めて行くなら、ランドとシー、どちらがおすすめですか😊?
あと行く時に、親子でお揃いのディズニーのTシャツを着て行きたいのですが、安くておすすめのお店やサイトあったら教えて下さい✨

コメント

ha悠ruママ♬︎*.

うちは1歳4ヶ月でディズニーランドとディズニーシーの両方に行きました☆

子供的にはランドの方が楽しめたように思いますよ(*´ω`*)
一番のお気に入りはイッツァスモールワールドでしたが、今はやってないんですよね(>_<)
でも、プーさんのハニーハントも楽しんでいたし、トゥーンタウンのパークで走り回ったりしていました☆
何よりパレードが楽しく見られました。
シーだと海上でのショーなので、何となくボーッと見ている感じでしたが、ランドのパレードは目の前を通るので楽しそうに踊っていましたよ❤

お食事はBF持っていかれますか?
うちはBF持参で、ブッフェ形式のお店を予約して行きました。
子供は無料だったので、フルーツ等を美味しそうに食べていましたよ♪

親子でお揃いのディズニーTシャツなら、事前に買うならUNIQLOですかね…
でも、多少値段ははりますが、パーク内で販売しているものの方が可愛いと思います(*´ω`*)

• fu-mama

fu-mama

回答ありがとうございます😊
    両方行けたんですね♪
    やっぱりランドなんですね〜❤️
    シーは大人の雰囲気もありますしね!

BF持ってく予定です!
    予約の方がゆっくりできますね!
    予約はディズニーリゾートのサイトとかで出来るんですか?

やっぱりユニクロとかになりますよね☆ありがとうございます(^^)

• 8月14日
  • ha悠ruママ♬︎*.

ha悠ruママ♬︎*.

グリーティング等でカメラマンさんに撮ってもらった写真のデータをCDに焼いて買うことが出来るので、せっかくなら両パーク行って初ディズニー記念に買おうと思って両方に行きました♪

シーは大人向けのイメージですが、グリーティングはダッフィーが一番喜んでいたのでシーも行ってよかったですよ❤

当日でも空きがあれば予約出来たと思いますが、どちらにしてもブッフェのレストランは予約しないと入れないんです(>_<)
    公式サイトのレストラン一覧で 【レストラン予約】があるレストランは予約出来ますよ♪

• 8月14日
こえちゃん

小さいお子さんなら、ランドの方がカラフルですし、ショーやパレードもお子さんが喜ぶのではないかと思います。アトラクションも小さいお子さん向けのものが多いですしね(ू•‧̫•ू⑅)

1日でアトラクションを満喫するのはなかなか難しいです。
もし泊まりで行かれるなら、ランドとシーを行くのではなく、2日ともランドに行って、のんびり回るのも一つだと思います。

• fu-mama

fu-mama

やっぱり雰囲気的にもランドですよね♪
    私がアトラクションよりパレードとか見たい派なので、乗れるのだけ乗って楽しみたいと思います(^^)♡
    回答ありがとうございました😊

• 8月14日

ランドがいいと思います!
子供向けのアトラクションや施設がシーより多いので🙆🏻✨シーだと坂や階段が多いのでベビーカーだと大変だと思います😵あと、見る場所にこだわらないのであれば、シーのバーバショーよりランドのパレードのほうが場所取りしやすいと思います!ハーバーショーよりパレードのほうが距離も近いので、お子さんも楽しめると思います!お誕生日の頃は10月ですか?もし10月ならシーだとヴィランズがテーマのハロウィンイベントで悪役が主役になってて、ランドだとポップな感じのハロウィンなので楽しいのはランドだと思います!

お揃いの服なら、ユニクロ、ベビードール、ベルメゾンとかにあると思いますよ😆💕