※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

昨日の夜中2時近くまで旦那の仕事辞めたいって話を聞いて、その後不安に…

昨日の夜中2時近くまで旦那の仕事辞めたいって話を聞いて、その後不安になって泣けてきて寝れなくなって今日寝不足‥(´・ω・`)

病院から運動するように言われて、
でもこの時期日中はすごく暑いから、早起きして早朝歩こうかと思ったけどもちろん起きれず(´・ω・`)

今の収入は多いけど、旦那の精神的負担が大きいみたい‥。そして旦那のメンタルはガラスのようにすぐパリンッとなる。
でも仕事はすごい向いてると思うし、どの仕事も大変だし辞めることはないかと思って、

今の冷蔵庫一人暮らし用だし家族増えるし、
新しい大きい冷蔵庫欲しいな~とか
いつかは一軒家に住みたいなーとか
結構明るい未来を想像してたけど、まったく上手くはいかないもんだよな(;∀;)

こういうとこで、妻は夫を支えるべきなんだよな‥

早く赤ちゃん産まれて欲しいとか思ってたけど、
こんな不安定な状態で産まれたくないよなー(T_T)
ごめんよあかちゃん‥。

何が起きてもどっしり構えてられるようになりたい。
そしたら赤ちゃんも安心して出てこれる気がする!!

コメント