※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん🍈
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて、12週過ぎたらおさまることがあるのか、同じ経験をした方いますか?

妊娠が分かったと同時につわりが始まり7wからピークになり9w後半で少しマシになりもう終わりかなと思っていたら11wからまたぶり返してピークをむかえ、12w過ぎた頃から空腹の時だけ気持ち悪くなるぐらいで、かなり楽になりました🌼12w過ぎたらつわりっておさまるんですかね?同じような方いますか?

コメント

そらmama

私もぶり返しまくりました😢

ぷちこ

そうでした〜。
一度終わったのに11〜14週が一番しんどかったです(;_;)

私もそんな感じで徐々におさまってきて12wで完全に吐かなくなりましたよ〜😉⭐

0203あいちん

私は12週頃、終わりました☺️
私も7週頃ピークで途中終わったかな?と思って検診の時に「終わったみたいです」なんて話していた日の夜、つわりがパワーアップして再開😂そこから徐々に軽くなり、最終的に外食した日だけ吐いてましたが、12週でそれも無くなりました💡

なので終わる可能性全然あると思います♪

0..2mam

私今でもありますー😅出たり引っ込んだりって感じです💦💦

ねこ

12週すぎてから朝昼はなんともないです😊
夜は油断すると吐くので、食べる量減らしたりしてます

ya114

私も12週になってから楽な時間が増えましたが、1日のうち気持ち悪い時間もあり吐いてしまう時もあります。
これは12種までだと自分に言い聞かせてますが皆さんの書き込みを見てると人それぞれで安定期越えてもつわり継続中の方もいたり…
自分はそうじゃないといいなと願うしかできないですよね(´-ω-`)

• ya114

ya114

12種→12週の打ち間違えです💦

• 8月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

探すけどま

• 8月14日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

探すけど❗

• 8月14日