※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
雑談・つぶやき

旦那はここ最近、ミニロトや宝クジばっか買ってる。買うのは構わないで…

旦那はここ最近、ミニロトや宝クジばっか買ってる。買うのは構わないですが

結果を見てタイミング悪く買えなかった宝クジが一等当たって
あのとき嫁ちゃんが声かけなかったら俺買ってたのに!嫁ちゃんが悪い!!と逆ギレされ怒られました。

明らかにタイミング悪く運が無いだけの話で、あたらなかったのを人のせいにするのは良くないと話しましたが
嫁が悪いの一点張りで謝りませんでした。

喧嘩して落ち着いて話聞くと謝りましたが、モヤモヤです。

旦那は育ってきた環境が、親が破綻し家も退去され車中や野宿の経験もあるので
お金に関してはすごくシビアになって、執着心が凄いです。

最近は宝クジで自分より人が悪いみたいなことを言っては子どもにまで飛び火がきます。

泣いたらイライラしてうるさい!!なんで泣くねん!と。

もちろん、今は生活ギリギリですがローンなどは一切組んでもないし貯金もそこそこあります。

ほんとにお盆休みはじまってから宝クジでの喧嘩ばかり。

早く終わらないかなー

コメント

一種のギャンブル依存症みたいな感じがしてしまいました...💦
宝くじが当たらないのを人のせいにして子どもにも飛び火ってお辛いですね😣

• マロン

マロン

そうなんですよ〜😱
    スロットやパチンコへは行かなくなりましたが、
    もう何か当たるまで楽しんで買ってるより

何が何でも当てようとして怖くなってきました。。

家族まで八つ当たりするようならギャンブル依存症と一緒やで。とまで話しました😱

ほんとに落ち着くまで実家帰りたいです😰

• 8月14日

退会ユーザー

スロットやパチンコの代わりに宝くじといった感じでしょうか😣💦

宝くじ自体のことを悪いとは言いませんが、当たらない人があまりにも多いからあんなに儲かってるのに...当たるまで買うのはちょっと大変ですね、

お話をされてから改善とかされましたか?(><) 義両親とかに言っても無理そうなので実家に頼れるなら実家に帰るのもアリだと思います!!

• 8月14日
  • マロン

マロン

ずっとくどくど言うのであれば実家帰ることも視野に入ってます。

おそらく、義両親に話しても自分の息子のこと叱ってくれると思うので

自分の親にもちくるよと話しています。笑

• 8月15日