※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マジスゲーびびり野郎
妊娠・出産

つわりがなくなり、調子が良いです。6w4dで心拍確認済み。ネットで情報を調べると不安になります。

つわりがなくなりました…

5w頃から常にムカムカする感じが
していたのですが
3日前くらいから調子がいいです。

6w4dで心拍確認しています。

今はネットでいろいろと調べれるもので
いろいろな情報があり不安です。

コメント

たろちゃま

私もつわり、あったりなかったりでしたよ♡
ない時に食べて、調子いい!と思うとダメになって吐く連続です(>_<)

あまりにも心配でしたら、病院に電話したり、診察してもらうのがいいと思います。
お金はかかりますが、ストレスよくないので(>_<)

私は初期の時はよく病院へ通い、電話をし、大騒ぎでした。笑

こぉちゃん

私もです!
おとといまでは胃痛やムカムカがあったのに昨日から急に楽になり心配になりネットで色々調べてまた不安になっていたところです(>_<)
何回妊娠しても安定期入るまではソワソワします。

ストレスは体によくないので気になるようでしたら早めに検診に行かれたらいいと思います♡
みなさん同じ境遇なので心強いです!
きっと赤ちゃんは元気ですよ(o^^o)
心拍確認されているなら大丈夫だと思います!
信じましょう♡

ドラえもん☆

わーーー良かったですね♪
私は次男の時は妊娠10ヵ月間、悪阻がありましたよ!人それぞれですよね♪あまり食べ過ぎないようにして下さいね(*´∀`)

kr

私今まで一度も悪阻なかったですよ☺︎人それぞれだと思いますー!

温泉みかん

つわりがある=赤ちゃんが元気というわけではないですよ!最初からつわりを経験せずにいる人もいます(^ω^)個人差があるものなので、なくなったからといって心配しなくても大丈夫ですよ♡('∀`)

何か他にも不安要素があるようであれば、遠慮せず産院で診て貰うといいと思います!お母さんが不安だと赤ちゃんにも良くないです(°ω°)
暑い日が続いてるので、お体大事にして下さいね♡

yztmママ♡

私も毎日気持ち悪くて吐き気してたのに
急になくなった時期がありました!
すき家の牛丼ペロリと食べれて
あれ?って思いましたが
また2、3日したらつわり復活でした(;O;)

私もネットで調べたら不安なことばかり
目について余計に不安になってました。

考えすぎもストレスになり、あまり
よくないと思うので、病院に行ってみたり
したらいいと思います!

お腹の子信じてあげてください♡

いきなり2〜3日つわりなくなって終わったと思ってたら悪化してつわり復活しましたよー!
5w〜11wの間にそれを3度も繰り返しました(゚д゚)笑

つわりないならラッキーですよ♡

ふー

皆さん言われてるように、
急に調子よくなって…また2〜3日したらつわりが復活するって人多いみたいです\(^o^)/

私も、一時期パタリとなくなり
不安で同じように質問しました(^^;;
病院にも電話しちゃったり!

しかし、今はまたつわり復活して、苦しんでるところです(^^;;笑

あまりにも不安なら病院受診されてもいいかと思いますが、、、

軽い…ラッキー\(^o^)/
みたいな気分で日頃食べれないものを、食べ過ぎない程度に食べてたらいいかと思います(*^^*)

そのままつわりが終わればそれはそれでラッキーですよね♡

☆向日葵☆

私の姉も、ツワリといいうツワリはほとんどなく過ごしていましたよ!♪

かたや私は、今5w5dで、妊娠悪阻があまりに酷く水分すら受け付けなくて、今入院中です>_<

姉妹でもこれだけ差があるのか、とびっくりです>_<

ツワリのない期間をほっこりと過ごすのもよいかもしれませんね☆

もしかしたら、ツワリにも波があるかもしれませんし、その時に供えて、心に余裕を持って過ごせる期間に出来るのかな〜♪と思うと羨ましいです☆

私は5wからこんな感じで大騒ぎなので、心配なことはどんどん病院に聞いて通って質問してもいいと思うので、ご無理なさらずに過ごして下さいね☆

e.m.k☪︎

私も今回の妊娠はツワリがほとんどなくて、胸も張らないし、下腹部がチクチクする感じも無く、妊娠していることを忘れてしまうくらい何もないので不安な日々を過ごしています😭😭上二人の時はこの時期ツワリで死んでたのに、何で⁇って感じで、私も毎日流産のことが頭をよぎります😭😭私はまだ心拍の確認が出来ていないので余計に不安です💦次の検診がまちながーい🙌
皆さんがおっしゃる通りツワリって波があるし、期間も人それぞれですよ☝️✨

マジスゲーびびり野郎

みなさん、ありがとうございます!

おかげで少し不安もとれました!!

つわりがなくてラッキーくらいに思い
赤ちゃん信じます♡

ほんとうにありがとうございました!