※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
家族・旦那

以前から気になってたんですが、うちの旦那トイレの後絶対に手を洗って…

今日、旦那バカだなーって思った話聞いてください。
以前から気になってたんですが、うちの旦那トイレの後絶対に手を洗ってないと思うんです。
うちのトイレは給水タンクの上で手が洗えるようになってるんですが水を流す音がしてから旦那が出てくるまでが1秒くらいなんです。
なので言いました。
「絶対、手洗ってないよね?その手で子供に触らんでね。」と。
そしたらちょっとテンパって
「は⁈ちゃんと洗いよるし!そ、そんなん人それぞれだろ!」
と。いやいやいやいや、人それぞれとかじゃないだろ笑
もし洗ってるとしても1秒じゃ指先濡らすくらいしかできてないやん。それって洗えてないやん。
言い訳するくらいならもうちょっと内容考えろよと思いました。
バカな旦那ですよね。
どうやったらちゃんと手洗いしてくれると思いますか⁇

コメント

匿名

汚い手で男性器触って、真っ赤っかに腫れ上がった小学生の頃のウチの旦那。(笑)
それ以来トラウマでトイレの前と後に手を洗うようにしてるらしいです(笑)
それほど手には菌もありますからトイレ後なんてもっと怖いですよねーm(__)m

  • mana.baby

    mana.baby

    うわー😅そりゃトラウマになりますよね!
    そんな手で子供に触られるのだけは絶対に阻止したいです。
    もっと厳しく注意します!

    • 8月13日
Manama

私なら、ちゃんと手を洗わないと、子供👶に触らせないよ!って言ってみます❤️

  • mana.baby

    mana.baby

    ほんとですね!触るなって言おうと思います(°_°)

    • 8月13日
sssyumisss

うちの旦那も手を洗う癖が無かったので、しつこいぐらいに「手洗った?」と言ってました!
最初は「うるせーなー」とか言ってました。
がめげずに毎回子供に触ろうとした時に「手洗った?」と言ってましたよ😂

そしたら義父が来た時(義父も手洗わない)、旦那が「手洗えよー」と注意してましたよw

うまく洗脳されたようです😂ww

  • mana.baby

    mana.baby

    私も根気よく言い続けるしかないですね(°_°)
    めげずに頑張ります!

    • 8月13日
🍰

手洗わずに娘に触るとかありえへん汚いきしょいって言ってから洗うようになりました(笑)

  • mana.baby

    mana.baby

    あぁ、それいいですね!笑

    • 8月13日
ゆうなな

わたしのとこも酷かったですが今はマシになりました(笑)
付き合いたての頃はう〇この後も手を洗っていなかった旦那ですが、最近わたしが手を洗ったか聞くとドヤ顔で当たり前やん!ほら、ちゃんと手濡れてるやろ?と言ってきます😂
今度は手を拭くことを教えないとです(笑)

  • mana.baby

    mana.baby

    う○この後はさすがにいやですね(ー ー;)
    次は手を拭くことって笑いました。笑
    1つづつ、お互い旦那教育頑張りましょう!

    • 8月13日