※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
妊活

産み分けについて相談です。男女の産まれやすさについて疑問があります。排卵日や性交のタイミングで男女が変わるのか知りたいです。中国式産み分けカレンダーも参考にしています。

産み分けについてです。
現在男の子2人です。3人目は女の子がいいなぁと思っているのですが、私と旦那の兄弟や親の兄弟まで男の比率が高くて男が産まれやすい体質?みたいなものがあるのかなとか思っているのですが...
よく女側が感じたりイってしまうと男が産まれやすいとか、あっさりセックスは女が産まれやすいとか言われてますが、実際どうなんでしょうか?

一人目の時は排卵日当日で濃いセックスでした。
二人目の時は排卵日2日前で凄くあっさりでした。

男の子でも女の子でも元気に産まれてくれたらそれでいいのですが...
それに可能性ってだけで必ずしもどっちが産まれる!ってことではないのも分かってます。
ただ3人男の子も可愛いけどそろそろ女の子産まれてくれたらいいなぁと思っているので、こうしたら女の子出来た!とか教えて欲しいです(><)

一応中国式産み分けカレンダーも参考にしようと思っています!上の子たちが当たっていたので参考程度に見るのはありかな?と(^ω^)

コメント

Ellieღ

あたしも上2人が男の子
三人目は女の子希望ですが……

今月から妊活開始して排卵日が明日なんですが前日と、二日前にタイミングとりあっさり終わらせました!(笑)
旦那は虚しかったらしいですが!(笑)
実際産み分けって難しいですね!
あと中国式産み分けも今月は女の子だったので期待してます!
お互い女の子授かるといいですね!☺︎︎

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

中国式でも今月は女の子だったんですね!それは期待しちゃいますよね(><)♡
    やっぱりあっさりは男性側にしたら虚しいものですよね笑

• 8月13日

チャイカレですね‼︎
私もそれで挑戦しよう2人目産まれた時から決めてました笑
同じく、男、男と続き
女の子希望で笑
やることやって男の子だったら
それはそれで可愛がれます‼︎
出来ることはやろうと‼︎そう思い
来月、挑みます笑
チャイカレの、女の子の可能性ある月が半年くらい続くんですよ‼︎
そこを狙ってみようかと!笑
ちなみに
上2人もビンゴでした^ ^
知人も身内兄弟も今のところ、当たってます‼︎
お互い授かるといいですね♡

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

おおー!来月から挑むんですね!
    私11月までは男の子だったのでそれまでは我慢です...でもそこから約1年くらいは女の子が続いてたので11月から頑張るつもりです♡
    やっぱりできる限りは手を尽くしたいですよね!男の子も可愛いけど女の子も育ててみたいって思いますよね*ˊᵕˋ*

• 8月13日

退会ユーザー

1年も続くんですか‼︎
    うらやましーっす

逆にココ半年は男の子だったのでずっと我慢してました笑
    ようやく春が来ます‼︎
    余裕もって早めにトライし
    期間内には‼︎頑張ります‼︎
    祈ります♡

そして、祈ってまーす^ ^♡‼︎‼︎‼︎

境遇の方が居るだけで心強いです‼︎

• 8月13日
  • はー✩ゆー

はー✩ゆー

間に1ヶ月だけ男の子の月があるんですがそれ以外は1年程女の子だったのでそこにかけます笑

半年我慢は長かったですね(><)!
    お互い女の子授かるように祈ってます♡

• 8月13日
やぁたん

上の子ともうちょっと歳をあけたら違う性別の子供ができるとかって、聞きましたよ😊

因みに中国式カレンダー外れました!!

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

そうなんですか!?
    何歳くらいあけたらいいんですかね(><)?4~5歳とか?

• 8月14日
  • やぁたん

やぁたん

それくらいあけたらいいとか聞きましたけど、授かりものなので、結局は神様次第かと😭

友達とこは3〜4コあけたけど男の子だったみたいで、三兄弟になりました😱

• 8月14日
すーい

我が家は私三姉妹旦那2人兄弟で今生まれて来るのが娘です😊

13年ぶりに出産します笑
三姉妹が産んだの全員男の子で親にも「もう男の子の服は飽きたし、やんちゃすぎてノイローゼになるし、ピンクとか赤のフリフリ買いたい!」と言われそんなん知らんは!と答えてましたが初の姫です笑
ですが…このお腹の姫…服の上からもわかるおてんばぶり…お兄ちゃんを顎で使いそうな位の勢い…

• はー✩ゆー

はー✩ゆー

男の子ばかりだとやっぱり周りも女の子〜!ってなりますよね( ̄▽ ̄;)
    初の姫で絶対チヤホヤされちゃいますねwwそんなにお腹の中で暴れてるんですか笑 でも産まれてくるの楽しみですねー♡♡

• 8月14日
  • すーい

すーい

もう本当に男の子でしょ!?って言われる位暴れてます💧

• 8月14日