※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
お出かけ

夏休みも入り夏祭りとか行くことがあると思います!私はいつどこで夏祭り…

こんばんわ!

夏休みも入り夏祭りとか行くことがあると思います!
私はいつどこで夏祭りがあるのか全然把握してないし知らないのでいつもいけなくて音だけ聞くか家から見るとかしかありません!

千葉県でいつどこで夏祭りがあるか知ってる人は教えてください!
小さい祭りでもいい大きい祭りでもいいです!
今住んでいるところは千葉市中央区です!

コメント

8/19と20で成田のふるさとまつり、8/19は栄町(印旛郡のお祭り)ってのは見ました💡

• なつなつ

なつなつ

ありがとうございます😊

• 8月13日
みみみ

こんばんは🌙

千葉市内で思いついた大きなお祭りは、8/19、20に開催される親子三代夏祭りです〜(*^^*)
千葉駅と千葉神社の間にある中央公園を中心に、お神輿が出たり、パレード、屋台があったりしますよ♪(行ったことがあったらごめんなさい!)

小さい頃は、このお祭りが始まると、もうすぐ学校が始まる〜!と焦って宿題をしていました!笑

• なつなつ

なつなつ

ありがとうございます😊

• 8月13日
mama

明日行われる木更津の花火大会はどうでしょう? 一万発あがりますよ( ồωồ)و グッ!