※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーもん
子育て・グッズ

1歳の娘の洋服を探しています。おすすめの服屋さんや雑貨屋さんを教えてください。

念願の女の子が産まれてやっと1歳になりました。
皆さんはお子さんの洋服は何処で買ってますか?

私はイオンモールなどに入ってるkids-zooというお店がお気に入りです。
もちろん西松屋の服もありますし、
ニッセンやベルメゾンで購入したのもありますが…
お気に入りの服屋さんが1つだけで、
幅を拡げたくて他にオススメの服屋さんや雑貨屋さんがありましたら教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

rydia

ミキハウス
BREEZE
après les coursで買ってます(*´꒳`*)

ジャムおっ

海外ブランドですが
カーターズやジンボリー好きです🌈

ピピ

H&Mが好きです😄
セールの時とかすごく安くなってたりしますよ〜!

まあゆ

女の子の服たくさんあって
悩みますよね😊✨
私はGAPとBREEZE好きです💓

ゆくり

GAPbaby愛用してます(*^^*)

まぁーさ☆

kids-zoo可愛いですよね♡
同じくイオンなんかに入ってる、
「ブランシェス」と「スウィートガール」も好きです♡
あと、プティマインが大好きです♡
バースデーも可愛いのたくさんあります♡

ぽこおかあさん

ハッカベビーとネットか代官山にしか店舗がないそうなのですが、パンパンチュチュというお店がお気に入りです😁

つーちゃん

プティマイン、H&M、babyGAPで基本揃えてます🤗💓

deleted user

ブランシェスが安くて可愛くて好きです(*´꒳`*)

deleted user

GAPとH&MとZARAが好きです😃

くるっち

キムラタンのクーラクールが大好きです。
うさぎちゃんが可愛くて😍