※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

来月、夫がまとまった休みを取れることになりました。さり気なく、義実…

いつもお世話になっております😊

来月、夫がまとまった休みを取れることになりました。
さり気なく、義実家に行きたい様子を醸し出しています。

義実家まで、飛行機で1時間(+空港までも1時間)
新幹線ですと3時間。

また空港から家までバスで1時間30分くらい...。

3ヶ月ちょっとの娘と、
まだ遠出は不安です...。 義実家の家は大きい訳では無いし、夏はとても暑いそうです。<(_ _*)>泊まりなら2.3泊です。
(義実家嫌いです)

皆さんなら行きますか??( ;∀;)
また、これ位の距離は何歳くらいから
連れて行ったらいいのでしょうか、とても迷います😖

コメントよろしくお願い致します🙏🏻😵

コメント

なぎ

絶対行きませーん笑
義実家嫌いじゃないですけど、時間かかり過ぎます…
生後半年過ぎたら行けるかな〜(^^;;
そして涼しくて寒くない時期に!
夫には申し訳ないけど、子供のためと思って我慢してもらって、義実家にはアルバム作って送ってあげます!

• あんず

あんず

返信遅くなってしまいすみません💦
    絶対行きません!聞けて良かったです😊💕(笑)✨
    そうですよね、時間かかりすぎますよね、、その有無を伝え、それでも行きたそうにしていたら、夫だけ行かせる事にします!😖💕 この度はコメントして頂にありがとうございました♡

• 8月13日
hana

遠いですね(>_<)飛行機でもトータルの移動時間変わらないですね…。

私なら行きません!
3ヶ月なら首が座ったか座ってないかだと思います、そんな小さな子をそれだけ長時間かけて移動させるのは大変だし、合間に授乳も必要ですよね。
義実家という慣れない環境できちんと寝てくれたりいつも通りに過ごせないと思うし…。
少なくともお座りくらいできるようにならないと少し可哀想かな(>_<)
しゃーこさんもお世話大変だと思います!!

どうしても帰りたいなら、ひとりで帰ってもらうかなあ…(>_<)

• あんず

あんず

返信遅くなってしまいすみません😵💦

はい、まだ首も座っていません(;▽;)💦 やはり娘も可哀想ですよね😢義実家での過ごしかた、考えていませんでしたが、絶ッ対疲れますし、いつ通りに過ごせないですね😢💦
    お心遣いもありがとうございます😢💕
    今回どうしても帰りたいと言うなら、夫だけ帰そうと思います😖💦
    この度はコメントして頂きありがとうございました♡

• 8月13日
葵那

1歳まで我慢させますね!
さすがに3ヶ月でその距離は可哀想ですね😅

• あんず

あんず

返信遅くなってしまいすみません😖💦

やはり、一歳位まで厳しいですよね😵💦娘が可愛そうですよね😢💦夫だけ行かせようと思います✨👀💕 この度はコメントして頂きありがとうございました♡

• 8月13日
桃

遠すぎます😅
どうしても行きたいなら旦那さんだけですね💦

• あんず

あんず

返信遅くなってしまいますみません😢💦
    やはり遠すぎますよね...車もないので尚更( ;∀;)💦💦 それでも行きたがったら夫だけ行かせようと思います😵 この度はコメントして頂きありがとうございました♡

• 8月13日
S.Wちゃん

金曜日から旦那の実家にいます!
生後2ヶ月ですが😅車で渋滞にはまりただでさえ遠いのにちょくちょく休憩挟んだりしてたのでいつもの倍は時間かかりました(o_o)
飛行機や新幹線だともう少し大きくなってからの方がいいかもですね!

• あんず

あんず

返信遅くなってしまいすみません😖💦

車もないので、余計厳しいですよね( ;∀;)この時期は渋滞もあるので、大変そうです😢💦💦 一歳位になるまで辞めておこうと思います❤ この度はコメントして頂きありがとうございました♡

• 8月13日