※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
雑談・つぶやき

盆、あけないかなー。旦那よ、さっき言ったべよ。ゴミ箱は足踏み式でガ…

盆、あけないかなー。

旦那よ、さっき言ったべよ。
ゴミ箱は足踏み式でガタガタ言うから
ビニール袋に ひとまず入れておいてって。

外出するのは構わないけれど
なぜ何度もドアガチャすんの?(*´ω`*)

全部の音が うるさすぎて
子どもが ふぎゅふぎゅ言ってるがな(*´ω`*)

私も寝たかったのに
結局 寝れず(*´ω`*)

盆休みだから やれる事はするね!
とか言いつつ 動いてる姿を見ていない気がするよ(*´ω`*)

生理前イライラもあるけど
今日は旦那より先に寝よう。

お盆なんて接客業の私には無縁すぎる😭

コメント

みーこ

主さん優しいママって感じします💓
子供は音に敏感よーー!!って感じですよね😤♡