※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

あー妊娠して幸せなはずなのに我慢や制限が多くてストレスだ(´;ω;`)友…

あー妊娠して幸せなはずなのに我慢や制限が多くてストレスだ(´;ω;`)

友達の結婚式も行けない…大好きなくぅちゃんの来年のツアーも出産予定日前後で行けそうになく、応募の段階で諦めなきゃ😣15周年なのになぁ(´;ω;`)

旦那に愚痴ったって、余計に腹立つ返事が来るだけだしモヤモヤするー

コメント

marina.

妊娠中って我慢すること多くて
ホルモンバランスも乱れやすいし
ピリピリしちゃいますよね(´・_・`)

私も大好きなくぅちゃんのLIVE
Bon Voyage初日公演を妊娠発覚前に
参戦したきりしばらくLIVEは行けない
ので15周年も諦めました( ; _ ; )泣

ともみ(・д・)

marina.さん♡

はい💦すごいピリピリします💦そんな自分に自己嫌悪に陥ったり…よく分からないですね💦

marina.さんもお辛いですね😣1年のご褒美が行けなくなって…
私もBon Voyageは地元行きました!すごく充電されますよね♡

旦那さんに愚痴ると【体調悪いんだから俺が何とかしてやる】みたいなこと言うんですよ…体調以外にも行けない理由があるし、俺がどうこうできるもんじゃないのに💢って余計に腹立つんですよね…

我慢はたくさんありますが
我慢した分だけ、出産後に
赤ちゃん見たら
「ここまでの我慢は赤ちゃんに会うためだったんだ」って思えるはずです
あたしも、まだ9ヶ月ですが
我慢しなきゃいけない事ばかりで
イライラしますが
そう思うようにしてます。