※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
子育て・グッズ

賞味期限が過ぎたハイハインを食べた娘に心配。大丈夫でしょうか。

こんにちは(^O^)
先ほど旦那の祖父が遊びにきました。
娘にハイハインを大量に持ってきて、何枚か食べさせていました。
帰ったあとわたしもハイハインが好きなので食べたら、
なんとかなり湿気っていました、、、
あれ?と思い賞味期限をみたら2017年6月28日でした、、、
3袋くらい食べてしまっているんですが、大丈夫でしょうか(´;Д;`)
1歳2ヶ月の娘です(´;Д;`)

コメント

そらママ

おせんべいなので大丈夫と思いますが、ひどいですねw

• いちごみるく

いちごみるく

もうびっくりでした、、(´;Д;`)

• 8月18日
豆

おじいちゃん!!
会えるのが楽しみでずっと前から用意していたのでしょうね……笑

乾物だし、賞味期限だし3袋くらいなら大丈夫だと思いますよ😊

ただ、やはり心配なので勿体無いけど処分します…

• いちごみるく

いちごみるく

いつから用意してなんだ、、って感じですね(´;Д;`)笑
    もったいないけど、処分しました(´;Д;`)

• 8月18日
vickey

おせんべいだし、上の方も書かれている様に賞味期限なら食べさせちゃったことについては大丈夫だとおもいますよ!
余った分は…やっぱりちょっと気になるし子供にはあげないですが、自分が好きなら食べるかも(笑)

おじいちゃん、会えるのまだまだ先なのに準備しちゃってたんでしょうねー。何か、困ることですけど憎めないですね(笑)

• いちごみるく

いちごみるく

そうなんです、憎めないんです笑
    残りはもったいないけど処分してしまいました、、(´;Д;`)

• 8月18日