※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうみママ
サプリ・健康

一回の美容室にかかるお金、皆さんはいくらくらいですか?(•‿•)私は2ヶ月…

一回の美容室にかかるお金、皆さんはいくらくらいですか?(•‿•)
私は2ヶ月に一回のカラーとカットで1万弱ですが、トータル5千円でできる美容室がオープンしたので、そちらに変えようか悩んでいます😓旦那は美容にかかるお金は妥協するな、と言ってくれていますが、浮いたお金でショッピングしたい、と思ってしまったり(´•ω•`)
皆さんはどうしていますか?

コメント

ジャンジャン🐻

1度行ってみて、満足できるなら変えるかもしれません^o^

五千円は安いですね(*☻-☻*)

それにしてもいぃ旦那さんですね^o^

• ゆうみママ

ゆうみママ

一度行ってみましたが、可もなく不可もなく、、笑
    でも安いだけあって、カラーは傷みました😓旦那は美容に関してだけです。洋服買ったりすると怒られますT_T

• 7月26日
4児ママになる(25)

カットとカラーとトリートメントで毎回16,000です♪

5千円やすいですね(*´-`)

• ゆうみママ

ゆうみママ

私も独身時代はフルコースでそのくらいしてました(^ω^)髪で印象も変わるし、やっぱり妥協しない方がいいんですかね( ˙-˙ )

• 7月26日
つーちゃんママ

私もカラーとカットで1回1万弱です!
前に住んでた所は今より都会で競争率が高い地域だったので、カットとカラーで3000円位でした!
やっぱりお金浮かせて他の買い物したい、と思う気持ちすごくわかります!

今はだいぶママっ子になったせいで美容室に行けなそうですヾ(--;)
旦那は髪は自分で切ったり(後ろは私が)染めたりするのでなんかあまりかかると悪い気がしちゃいます!

• ゆうみママ

ゆうみママ

三千円!安いですね😳5千円浮けば、それで洋服買えるって思ってしまいますよねT_T
    ウチの旦那は私より美容室に通ってます笑
    やはり美容に妥協はしたくないのかな?(^^;;

• 7月26日
ほちゅ

8000円弱です!
カラー、カット、トリートメント含んでです(*^^*)

素敵な旦那さんですね♡
私の旦那はそんな事言ってもくれないです(´・ω・`)

• ゆうみママ

ゆうみママ

トリートメント込みでその値段は安いですねー❤︎
    旦那が優しいのはそこだけです(^^;;

• 7月26日
みー

私もカット、カラー、トリートメントで8000円ぐらいです!やっぱり高い方が質がいいんでしょうね(´・_・`)
ショップ店員さんのツヤサラヘアすごいな〜と思いつついつもそのくらいのところに行ってしまってます。。今度思い切ってお互いところ行きたくなりました(*^^*)笑

• ゆうみママ

ゆうみママ

私も独身時代はお金かけていただけあって、サラツヤでしたもんT_Tやっぱり質が変わりますよね😭

• 7月26日
心まま

私はカラーカット縮毛矯正で17000円です!
縮毛せずカラーカットの時は8000円くらぃです!

• ゆうみママ

ゆうみママ

やはり1万弱が皆さんの相場のようですね(^o^)‼︎

• 7月26日
まみ0216

妊娠する前までは自分のお金は自分で使っていたので
毎回、カラーカットトリートメントで15000くらい使ってました(>_<)だいたい1.5ヶ月くらいの頻度です!
旦那と生計を共にしてからは
節約したくて2ヶ月に一回の5.6千円を予算に安い美容院を色々回っています。髪も妊娠してロングからショートにしたので前より手間かからず...
安いとこでも良い美容院があるので探してみるのも楽しいですよ♡

• ゆうみママ

ゆうみママ

私も安い所探してウロウロしているんですけど、やっぱり安いとカットがイマイチだったりゴワゴワになったり(´•ω•`)私もショートにしたくなりました🎵

• 7月26日
😆😆

カットだけで1300円です(^∇^)

• ゆうみママ

ゆうみママ

安いですね(^o^)‼️ウチの周りにはないです!

• 7月26日
めい

カット+カラー+トリートメント+前処理トリートメントで1回5900円です(^^)

安くて不安やったんですけど、サロンマネージャーの人を指名してるから上手やし、もう3回くらい行ってて常連です(^^)

高くても下手なとこあるし行ってみないと分からないですよね(-_-)