※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MA
妊娠・出産

初マタの方が、性別が女の子と言われていますが、出産後に男の子だった経験がある方はいますか?

いつもお世話になっています。
今日から9ヶ月になる初マタです。

今の所、性別は女の子かな~。と言われています。
女の子と言われて、ギリギリや出産後男の子だったって方いらっしゃいますか?

コメント

hinamama☺︎

はじめまして♫

私の場合はずっと女の子だと言われていたのですが、31週で隠していたたまたまをようやく見せてくれ(笑)、男の子確定しました(*´˘`*)♡

33週で産休に入ってからベビーグッズ揃え始めたので、早めに買わなくてよかったです♫

• MA

MA

返信ありがとうございます。

mintさんが体験されたんですね!!
    やっぱりそう言う事があるんですね!出産準備をしながら母と『これで男の子出てきてらビックリやね』と話した所です(笑)
    (ちなみに、母は私の出産の時逆を経験してます…)
    今週健診があるので、もう一度再確認してみます(^^)
    ありがとうございます❗(^^)

• 7月26日
kuroro

わたしの友達に、女の子かな?って言われ続けて、産まれたら男の子!!って子が2人います!笑

女の子はしっかりおまたが見えないと判断難しいみたいですね(*_*)

• MA

MA

返信ありがとうございます。
    女の子➡男の子は多いのですね😨
    以前おまたエコーでハッキリ足を開いてたのですが、先生は女の子かな~、でもギリギリまでわからないからね。って感じと濁されました…(笑)

• 7月26日
haru.

私の友達にも一人います!
逆もいます(´・ω・`)笑

でも女の子でも子宮や木の葉マークが見えれば確定と言えると思いますよ\(^o^)/

• MA

MA

返信ありがとうございます✨
    ご友人の方でいらっしゃるのですね‼
    最近ですか?
    私の先生もハッキリこれがマークだから女の子。みたいに断言してくてれないので、まだまだ可能性あるのでしょうか…。

今週の健診で再確認してみます!!

• 7月26日