※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゃん(*´▽`*)
雑談・つぶやき

なんだか最近涙もろくて、ボルトの気持ち考えると泣けてくるーー(T_T)で…

なんだか最近涙もろくて、ボルトの気持ち考えると泣けてくるーー(T_T)
でも、日本のメダルは嬉しい。
複雑だー(´;ω;`)

コメント

🐰

おはようございます🎶
リレーの決勝ってこの時間だったんですね!
観たかったけど、ママリ見て気付きました🙀💦
ボルト、何があったんですか?

• やまちゃん(*´▽`*)

おはようございます!
    ボルト、アンカーだったんですけど、バトンもらって走り始めてすぐに足痛めてゴールさえ出来なかったんですよ(´;ω;`)

• 8月13日
  • 🐰

🐰

そうだったんですね〜😭💭💭
    陸上ってゴールするまでわからないってよく言いますけど、ラストランでまさかそんなことになるなんて…

• 8月13日

今、YouTubeでリオ五輪のリレー見てたんですけど、最後ボルトの圧勝で金メダル取ってたんで、余計泣けちゃいました💦(笑)
    どんだけ、陸上好きなんだ、私。(笑)
    カカオ豆𖠚ᐝさん、朝からコメントありがとうございましたー!

• 8月13日

あたしも泣きました(笑)
悲しいです。

泣いちゃいますよね(´;ω;`)
    どらみさん、良かったらYouTubeでリオ五輪のリレー見てみてください!ボルトの圧勝で金メダル取ってるんですよー!!
    そして、日本が銀メダルで本当にすごい戦いでした!!知っていたらすいません(^_^;
    誰かと分かちあいたくて💦💦(笑)

• 8月13日

退会ユーザー

昨日世界陸上で、過去の日本のリレー、銅メダル取った北京オリンピック?と、去年のリオオリンピックの映像流れてて、シビれましたよ!!(笑)
    リオのリレーはリアルタイムでテレビで見てたので、あの感動は忘れてないです!(笑)
    リオのとき、アンカーボルトでその横をケンブリッジが走ってて、ってゆーあの感じ、、感動でしたよね😆
    最後に見たかったですね、ボルトのいつも通りのすごい走り😣
    やまちゃんさん、なかなか好きなんですね、私なぜか100m走と、4×100mのリレーだけ興味があって😂💕

• 8月13日