※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERK△
家族・旦那

今日、流産と診断されました。9w6dで旦那さんにもエコーで心拍があるの…

今日、流産と診断されました。

9w6dで旦那さんにも
エコーで心拍があるのを見せてあげたくて
検診へ行ったらまさかの心拍停止で
悲しませることになりました。

手術は2週間後で少し時間があるのですが
それまでの間にどんな症状があるのかが
気になっています

やっぱりつわりみたいなのは続きますか?

あと旦那さんが優しくて申し訳なくて
あたしだけが悲しい訳ではないので
どんな対応をしてあげたら
気を休めさせてあげれるのかを
経験した方に思い出させるのは
申し訳ないのですが、コメントあると嬉しいです。

コメント

★sayu★

残念でしたね(;_;)思わず泣いてしまいました(._.)
流産の経験はないのですが、今お腹にいる子が次にうまれてくる子だと思いますよ^_^
すみません、こんな事しか言えなくて(;_;)

• ERK△

ERK△

ありがとうございます。次また会えるのを楽しみにしたいと思います!

• 8月13日
(*´ω`*)

お辛いですね。

私も3回続けて流産しました。
症状というのは、人それぞれだと思いますよ。
つわりが続く人もいれば、なくなる人もいます。
2週間の間に勝手に流れる事もあります。
どちらも経験しました。

旦那さんの事を気にかけられるなんてERK△さんは凄いです。
私なんて、手術への恐怖で当たってばっかりだった気がします。
そんな風に思ってるだけでも旦那さんには伝わる気がします。優しい方なら尚更。
どんな対応をしたらっていうよりは、
手術が無事に済んで心身共にERK△さんが早く元気になる事を1番望んでると思いますよ。
うちの旦那はそうだったです。
辛いと思いますが、頑張ってくださいね。

• ERK△

ERK△

返信ありがとうございます。

3回続けてなんて(*´ω`*)さんの方が辛かったですよね。また新たな命を授かっているようなので、無事に生まれてきてくれるといいですね

やっぱり症状は人それぞれなんですね。旦那さんがすごく楽しみにしてくれてたので(あたしより情報収集してたり)なので、悲しませたことがとてもつらくて、、、とりあえず手術までの間に出血がないことを願いながら頑張ります!

コメントありがとうございました

• 8月13日
あや

前回流産しました!
その時私も、旦那と一緒に検診に行き、暗い気持ちにさせてしまいました😢
手術までの期間、全く症状出なく体はピンピンしてました😅
普通に仕事してました!

妊娠がわかった時から流産が確定されるまでの間、つわりの症状もなかったので普通に生活できましたよ!

後になって、旦那はお風呂で1人で泣いでたんだ。と聞かされました😢

その時は、自分の気持ち、メンタルがいっぱいいっぱいで、旦那の気持ちまで考えられなかったです😢

• ERK△

ERK△

返信ありがとうございます

症状でなかったんですね!つわりは少しだけあるんですが他の人に比べれば全然ないに等しいので、ここからもしかしたらお腹痛くなるのかなー?とか考えてました。やっぱり人それぞれなんですね

あやさんの旦那さんはあやさんの前では涙は...みたいに思ってくれてたのかな?いい旦那さんだなぁ。って話を読んで思いました。

我が家の旦那さんもそんな風に思って泣いてくれてたら困るので、お風呂覗くのはやめときます!笑

• 8月13日
ぺこり

つらいですね。。

私は手術前に出血、自然にでてきました。それまでつわりは続いてました。

旦那さんもつらいけど、ご自身もつらいのに思いやれるのは凄いです。私は2人で泣いてしまいました。。

• ERK△

ERK△

やはり身体から出てくるまでは、つわりが続くこともあるんですね。

我が家の旦那さんはあたしの前では極力泣かない人なので、あたしが泣くと慰めなくちゃって我慢してくれちゃう人なので、我慢ばかりさせてて...

とりあえず出血したりしたら、すぐ産婦人科に連絡したりできるように、準備だけはしたいと思います!

• 8月13日

つらいですね😣
私が結構ケロっとしてたので、旦那も特に普通でした😂
参考にならなくてすみません🙏
私は出血が1日くらい続いて急に腹痛に襲われ、自然にでてきました🤔
7週でしたが、結構な痛みありました😣
トイレまで這って行ってましたね😩

• ERK△

ERK△

我が家は私の楽しみにしてましたが旦那さんのほうがすごく楽しみにしてくれてたので、無理に笑ったりしてないかが心配です。

トイレまで這って行くほどの痛みってすごく痛そうですね。痛みに鈍感なので、痛みや違和感を気にかけてみます!

• 8月13日