※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
妊娠・出産

熊切産婦人科での出産について、病院を通してパジャマを契約する必要があるかどうか知りたいです。必要ならば、出費を避けたいと考えています。

こんばんは☺
只今28w6dになる妊婦です😌

鶴見の熊切産婦人科にて出産予定なのですが、パジャマを病院とではなく、病院を通して業者さんと契約をしますと言われました。

正直、パジャマなんて自分で用意出来ますし、そんな余計な出費は避けたいのですが、熊切産婦人科にて出産された方や、知り合いの方が出産されたしたと言う方教えてください(>_<)

必ず契約しなければいけないのでしょうか?(>_<)
宜しくお願い致します★

コメント

Pたろう

今年からタオル類やパジャマ等レンタルになったようですが、去年出産した時もパジャマは元々産院のものを使ってましたよ!今年から手ぶらで入院できるように変わったみたいです😊
教えていただいた金額は去年と変わらない見たいですよー!

• ジャスミン

ジャスミン

そうなんだすね!(>_<)今年から変わったんですねm(__)m
    3000円ぽっちかと思うかもですが、4日間のパジャマに3000円使うならbabyに使いたいと思ってしまって(>_<)
    契約はコトワッテモ大丈夫ですかね?(>_<)💦

• 8月13日
  • Pたろう

Pたろう

契約しないという選択があるかわからないのでなんとも言えませんが…健診の時に受付の方に確認して見るといいと思います!

• 8月13日
  • ジャスミン

ジャスミン

ですね!😂(笑)
    こんな遅い時間にありがとうこざいます(>_<)

• 8月13日