※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩sea✩
その他の疑問

ゲーム大好きなママさん(*´▽`*)Switchのスプラトゥーン2を買うかどうか…

ゲーム大好きなママさん(*´▽`*)
参考にさせてください!

Switchのスプラトゥーン2を買うかどうか迷っています(>_<)
WiiUのスプラトゥーンを持っていますが、テレビを占拠されてしまうのと、1人プレイなので子ども達にはほとんどやらせていませんでした💦

Switchは持ち運びもできるので、スプラトゥーン2を買おうかな、と思っているのですが、年長の子どもでも出来ますか?

Twitterのフォロワーさんの話を見ていても、会話の内容がハテナ?ばかりです^^;

コメント

まゆり

うちは欲しいのに手に入らず泣きそうです(T_T)
一応息子は小1で出来てましたよ‼

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    Switch、なかなか売ってないですよね(>_<)
    うちは先月、たまたま入荷した1台を、タイミング良く購入出来ました^^*

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

スプラトゥーン2持ってますが、年長さんではまだ早いというか操作が難しいかなと思います😓
スイッチは持ち運びできますが、画面は小さくやりにくいし、結局WiiUのようにテレビの画面でやってます😅

• ✩sea✩

✩sea✩

コメントありがとうございます!
    一応WiiU版は何度かやらせた事あります^^*
    ですが、息子のその操作で合ってるのかどうか、私がやらないので分からなくて(>_<)
    一緒にやってるプレーヤーの方の足でまといになるんじゃないかと思ってまして(^_^;)
    画面は小さいですよね(´-`)
    それでも息子は病院の待ち時間に、マリカーをやってました^^*

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他プレイヤーの足でまといとかは気にしなくて大丈夫ですよ。
    マリカーなら小さい画面でも気にならないんですがスプラトゥーンの場合前後左右の広い視野が必要なので、出来なくはないですが私はちょっとやりにくいです😓

• 8月12日
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうなんですね(๑•᎑•๑)
    気にしなくて大丈夫と言っていただけると、息子に「やっていいよ」と言ってあげられます(*´-`)
    確かに広い視野がいりそうですね(>_<)

明日、もしかしたら私の弟がスプラトゥーン2を買ってくれるかもしれなくて、どうしようか迷ってたのですが、買ってもらおうと思います(*´▽`*)
    ありがとうございます<(_ _*)>

• 8月12日