コメント
ゆうこ
骨盤矯正は産後1ヶ月から通いはじめました。産後3週目と6週目が骨盤が自然に戻ろうとする周期らしくそこの2回だけ来てくれれば骨盤は締まると言われました。
そのあとは産後2ヵ月からジョギングを始めて産後4ヵ月からで-13キロ。15キロ太ったので残り-2キロです。完母でも体重は減らないのと、体型が変わってるので運動や筋トレは必要かと思いますよ。3人目も産後半年までに戻したいと思ってがんばってます。
今31歳でが、年齢が行けば行くほど中々おちないです。
ゆうこ
骨盤矯正は産後1ヶ月から通いはじめました。産後3週目と6週目が骨盤が自然に戻ろうとする周期らしくそこの2回だけ来てくれれば骨盤は締まると言われました。
そのあとは産後2ヵ月からジョギングを始めて産後4ヵ月からで-13キロ。15キロ太ったので残り-2キロです。完母でも体重は減らないのと、体型が変わってるので運動や筋トレは必要かと思いますよ。3人目も産後半年までに戻したいと思ってがんばってます。
今31歳でが、年齢が行けば行くほど中々おちないです。
「体」に関する質問
小学校生活が苦手だったママさんいますか〜? 我が子も団体行動は全く向かないタイプで、やはり学校が楽しくない嫌だと毎日悲しい顔して言ってきます😢 分かりすぎて、こっちも気分がズウゥゥンと暗くなります😭
バースプランって、どういうものですか? 聞かれるものですか?こっちから積極的に提出するものなんでしょうか? 1人目の出産の時、バースプランのこと自体知らなくて、産院から聞かれもしませんでした。 1人目の時にお…
仕事から帰ってすぐ横になりたいくらい肉体的にも精神的にも疲労感が半端ないです。 帰宅してからもやることはあるし、どうしたらいいと思いますか? 今は仕事終わりに子供お迎え2箇所、子供のお世話(宿題、明日の準備…
サプリ・健康人気の質問ランキング
まろ
2人目から落ちなくなるよとはよく聞いていました。母乳あげてたら勝手に痩せていくのは個人差があるのかもしれません😭
4ヶ月でそこまで戻せるものなのですね!
育児の中での運動、大変そうですが
参考にさせていただきます!!
回答ありがとうございました。