※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ‼
妊娠・出産

体重増加が気になります。検診で増え続けていて困っています。食欲が収まらず、運動しても減らない状況です。他の方はどうしているのでしょうか?

体重増加がヤバイです(>_<)
6ヶ月検診でプラス2キロで体重注意されて7ヶ月検診でプラス1.3キロでもぉちょっと頑張ってって言われて…
月曜2週間ぶりの検診なのですが2キロ近く増えちゃってます(TT)

食べても食べてもお腹すくし歩いても体重減らないしヤバイです(>_<)

みなさん増えずに頑張れてますか?

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私は今までは妊娠前から2キロくらいしか増えてなかったのにこの2日で1キロ増えました😑
まだ先が長いのにヤバイです😫

  • なぁ‼

    なぁ‼

    いきなりきますよね💦💦
    あたしも6ヶ月まで減ってたからいきなり2キロ増えてびっくりでした(>_<)

    • 8月12日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    来週の健診から体重管理始まるみたいでガクブルです😭
    元々便秘なんですが、今マグネシウム飲んでて怖いくらい快便なのに増えてるのでヤバイです😭

    • 8月12日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    あたしも毎日出てるのに増えちゃいます😣
    今日も3時間歩いたのにまた増えてます😢

    • 8月12日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    食べてる自覚はありますか??
    私はあります!笑

    • 8月12日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    ありますよー
    前より自粛は、してますよー

    • 8月12日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    偉いですー😭
    私はそら太るわって感じなので見習います😢

    • 8月12日
halママ

私も一人目の時は体重増えちゃって、お医者さんからは苦笑い程度でしたが、助産師さんからはめっちゃ怒られました(^^;;
それ以降は、間食無しと散歩を頑張りましたよ。

  • なぁ‼

    なぁ‼

    やっぱり間食やめなきゃダメですよね(>_<)
    食べてもお腹すいちゃって💦💦

    • 8月12日
  • halママ

    halママ

    お腹すきますよね💦わかります💦

    • 8月12日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    しかもカロリー高い物ばっかり食べたくて💦💦

    • 8月12日
  • halママ

    halママ

    私も、コンビニ飯やマックとかのファストフード、ミスドのドーナツが無性に食べたくて食べたくて仕方なかったです💦いまはひたすらキュウリかじってます(^^;;

    • 8月12日
  • なぁ‼

    なぁ‼

    わかります💦💦
    あたし寒天で我慢してます😞
    パンが我慢出来なくておから買って作ろうかと😣

    • 8月12日
こっこ

わたしは臨月まで5キロくらいでした!
臨月から体重管理やめて、
好きなもの食べて3キロくらい太って
合計8キロでしたよ(^^)

  • なぁ‼

    なぁ‼

    妊娠前の体重からだとまだ4キロしか増えてなくて💦💦
    あたしも8キロくらいで押さえたいです(>_<)

    • 8月12日
  • こっこ

    こっこ


    産んで5キロくらいは落ちるので
    8キロくらいが
    一番無難ですよね(^^)

    • 8月12日
R

私10kg増加してます( ; ; )
もうすぐで7ヶ月。。

毎日朝晩の体重と、食べた物記入させられてます( ; ; )

  • なぁ‼

    なぁ‼

    今でこんな増えちゃって後期が怖いですよね(>_<)
    毎日体重計乗るのが怖いです😣

    • 8月12日